« 山の端 月は満ち | トップページ | ファイスタ »

2007年4月26日 (木)

かえして!ニーソックス

オーディンスフィアのムービー見たけど期待できそうですね。鎖使いたい。
http://os.atlusnet.jp/download/

拍手画像差し替えたんで良さげなサイトをモリモリ教えてね!

>10:36 かねさださんと鉄棒する夢を見ました。逆上がりの出来ないかねさださんでした。 
>10:36 おにゃのこで赤ブルマの体操服でした 可愛かったです。 

1177418624983







>4:01 カネサダさんいつもありがとう 
>4:02 リンゴォ吹いた 

いつもありがとうということは絵描きの方でしょうか。皆様に支えられての独りの帝国です。
リンゴォはリクエストされて10分くらいで描きましたが我ながら似てると思います。自信作でした…。

>23:53 だ、大凶のまうす怖すぎますっ>< 
>23:55 Qコちゃんかわいいですね。 

まうまうはアニメーションgifです。めんどいのでジェネレータで2個くらいつくりました。
Qコちゃんは壁紙に…と思ってたんですが1体描いて力尽きたまま忘れてました。なので余白が不自然。

サイト紹介以外にも面白い情報とか人生相談とか遠慮しないで書いてくれていいんですよ?
ヴァニラ祭りもできればよろしくね!

|

« 山の端 月は満ち | トップページ | ファイスタ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6214152

この記事へのトラックバック一覧です: かえして!ニーソックス:

« 山の端 月は満ち | トップページ | ファイスタ »