« 諭吉のものは諭吉に | トップページ | もうすぐ四十郎だがな »

2007年4月11日 (水)

ロリびっくり!ご飯に虫が

マンガ批評にハチワンダイバーが。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/post_907.html
これと闇金ウシジマくんが今1番楽しみな週刊漫画です。

拍手返事。

>16:59 http://www.lucky-ch.com/index.html 3連続旬ありがとうございます 
>17:02 独りの帝国侵略の第一歩です らき☆すたの堀口さん絵もとても良いですOPも良いです 
>17:02 http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8 

独りの帝国は滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
いつもありがとうございます誰かわからないですが。堀口悠紀子さん絵いいですね。
微妙に関係ないですが、らき☆すた原作者の美水かがみさんは5年以上前にすまき俊悟さんの絵板に描いてて
うまいなーと思ってサイト探した記憶が。帝国下のリンク切れの群れの中に共同サイトがあったりしますよ。

ついでにFEZの眼鏡画像貼っておくよ。

Fe200704110313329295671

|

« 諭吉のものは諭吉に | トップページ | もうすぐ四十郎だがな »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6050643

この記事へのトラックバック一覧です: ロリびっくり!ご飯に虫が:

« 諭吉のものは諭吉に | トップページ | もうすぐ四十郎だがな »