« 「圧迫祭り」よッ! | トップページ | 山の端 月は満ち »

2007年4月22日 (日)

おもしろきこともなき世をおもしろく

グリムグリモア画面狭くてやりにくい><
と思ったらR2ボタンで全体画面見れるみたいですね。説明書あんまり見ないの…。
コントローラーでRTSというとオウガバトルを思い出します。ワールドEDにいけるかどうかは
初期の行動で9割くらい決まってしまうゲームでした。前知識なしだとほぼカオスフレーム0に。

世界樹の迷宮の海外版はパラディンがプロテクターだったりブシドーがローニンだったりする。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1975

世界樹のおもちゃ箱 はしもとしんさんイラストやF.O.Eフラッシュが追加されてた。
http://www.iosysos.com/cd/sq/

FFT獅子戦争ミニゲームのクリア特典が。
http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-3065.html

関係ないけどしげるすごい…。
http://www.youtube.com/watch?v=gBKNqHsnKmY

|

« 「圧迫祭り」よッ! | トップページ | 山の端 月は満ち »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6171387

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろきこともなき世をおもしろく:

« 「圧迫祭り」よッ! | トップページ | 山の端 月は満ち »