« おもしろきこともなき世をおもしろく | トップページ | かえして!ニーソックス »

2007年4月24日 (火)

山の端 月は満ち

グレンラガンすごいことになってたね。特に公式ブログが…。
らき☆すたが徐々に面白くなってきた気がする。くさいねーとかパロディとか。
でも最近見返した∀ガンダム最終回が1番よかったです!ディアナ様の声ヨルダですよ。
http://ga.sbcr.jp/news/0704/106/

UJの山本ヤマトさんピンナップはこれでした。
http://ultra.shueisha.co.jp/UJ125/UJ125Pin_A.html

お絵かき@ふたばにサさん絵が。もう消えそうだけど激烈おまんピーノでぐぐったら…うちのせいでした。
http://zip.2chan.net/p/futaba.htm

拍手返事。

>22:00 http://www13.plala.or.jp/colahp/ 

てつやさんのところは貼ったことがあると思いますごめんね。

>4:07 1リンクが充実してらして、いつも大変有り難く利用させて頂いてます。お勧めサイトさんを一つ。ご存知だっ 
>4:07 2たらすみません。http://marucos.com←絵に対する姿勢や色んな挑戦とかすごいです。 

ありがとうございます。マルさんのところも貼ったことあるんですごめんなさいね。

>9:11 こんにちは、拍手ボタンが黒くて微妙に見つけづらい所にあったので、微妙に見つけづらかったですが 
>9:13 見つけたのでこれからいっぱい拍手しようと思いましたが、大凶だったのでヘコんだ 
>9:16 ってコメント送ったらガリガリくん食べてるまうまうが出てきたので、大凶も悪いものではないですね 

見つけづらくてごめんなさい><黒好きなんです。ガリガリくんまうまうは当たりなのでもう1回大凶です。
拍手の絵も変えようとは思ってるんですが時間がなくて…誰か1枚描いてください。

>4:01 お世話になっております。少し前にヤスさんの所で見かけた光崎瑠衣さんという方を推したいと思います。 

お世話にということは絵描きの方でしょうか?光崎瑠衣さんのところも実は貼ってるんです申し訳ない…。
何か教えてもらってこんな返事ばっかりで心苦しくなってきますが全く気にせずどんどん教えてくれると嬉しいです。

>7:31 http://a10gadget.blog99.fc2.com/ A-10さんブログに。

気づきませんでしたありがとうございます!

|

« おもしろきこともなき世をおもしろく | トップページ | かえして!ニーソックス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6193809

この記事へのトラックバック一覧です: 山の端 月は満ち:

« おもしろきこともなき世をおもしろく | トップページ | かえして!ニーソックス »