« 四月は残酷な月だ | トップページ | おもしろきこともなき世をおもしろく »

2007年4月20日 (金)

「圧迫祭り」よッ!

今月のSBRにはふいた。ピンナップ山本ヤマトさんが描いてたよ。
MEGAMIX Vol.2が出るとは思わなかった。Vol.1出たの何年前だっけ。
http://ultra.shueisha.co.jp/00_HP2/hot_news/hot_main.htm

電脳コイル面白そう。
http://www.tokuma.co.jp/coil/movie.html

ヴァニラ祭りにいろんな人が描いてくれて嬉しいですよ!
http://dog.oekakist.com/kanesad/

EMさんの誕生日絵はある人からえろい絵を貰ってきてくれと頼まれた報酬として描いてもらいました><
えろう…リイコさんといい冗談半分でお願いしたのに描いてもらえてありがたいことです。

拍手返事。

>0:14 ブログの背景色とリンク色が近くてちょっと見にくいんだぜ…? 

ごめんね…色変えてみたけど他にも要望があったら教えてね。

|

« 四月は残酷な月だ | トップページ | おもしろきこともなき世をおもしろく »

雑記」カテゴリの記事

コメント

山本やまとさんの絵が大好きなんですが、SBRってなに?

投稿: ほっく | 2007年4月21日 (土) 17:06

SBRとはウルトラジャンプに連載されている
スティール・ボール・ランのことです。
山本ヤマトさんのピンナップがあったのもウルトラジャンプです。

投稿: かねさだ | 2007年4月21日 (土) 23:05

なるほど、スティール・ボール゙・ランでしたか、ときどき、省略された言葉があって、焦ります。説明していただき、ありがとうごさいます。

投稿: ほっく | 2007年4月25日 (水) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6152223

この記事へのトラックバック一覧です: 「圧迫祭り」よッ!:

» HTMLのセーフカラーとは [色見本]
HTMLの色見本について説明します。以前、HTMLの色見本はご紹介しましたね。HTMLの色見本を見て、ふーーんこんなに色があるんだ、くらいはわかったと思います。HTMLの色見本が216色なのか?を説明しましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 04:57

« 四月は残酷な月だ | トップページ | おもしろきこともなき世をおもしろく »