« 皇帝のものは皇帝に | トップページ | ロリびっくり!ご飯に虫が »

2007年4月 9日 (月)

諭吉のものは諭吉に

コムロードのグリムグリモア神谷盛治氏描き下ろしテレカ大きいのを神谷コミュで教えてもらったよ。
名古屋人としてはこっちを確保しておくべきだったか…。
http://www.comroad.co.jp/comroad/kamimaezu/archives/2007/03/ps2_8.html
カウントダウンもあと僅か。
http://grimgrimoire.jp/countdown/

世界樹の新納一哉氏は現在イメージエポックに所属してる模様。
http://imageepoch.co.jp/creat/0103.html
どれに関わってるんだろう…。
http://imageepoch.co.jp/product_root.html
今月の1本:世界樹の迷宮
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/1_21.html

エルヴァンディアストーリーのプレゼント当選確定だニャン!って。
何でもやってみるものですね…!みんな送ろうぜ…。
http://blog.el-van.net/

うさだBlogのモンハンフロンティアレビューが。
http://lovelove.rabi-en-rose.net/blog.php?n=308
やった人はMH2と同じだけどやっぱり面白いと言ってた。
何とかユニバースについては口をつぐんだままでした…。

|

« 皇帝のものは皇帝に | トップページ | ロリびっくり!ご飯に虫が »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6024349

この記事へのトラックバック一覧です: 諭吉のものは諭吉に:

« 皇帝のものは皇帝に | トップページ | ロリびっくり!ご飯に虫が »