« どきどき魔女裁判(仮)は審問官の夢を見るか | トップページ | 谺になりきらなかったもの »

2007年4月 4日 (水)

アンシャン・レジームの美

故あって竹さんコミュを引き継いだよ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=17325
竹さんといえば講談社BOXファン倶楽部というのの絵を描いてた。
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/kobo.html

拍手もこっちで返事することにしたよ。

>16:30 BUNBUNさんがキャラデザのDSゲーム公式サイトです→
>16:30 http://www.success-corp.co.jp/software/ds/ituwari/ 
>16:32 「DS BUNBUN」で検索するとゲーム情報サイトでもこのゲームを紹介してくださっていますw 

実は前に拍手でこたえてたんです><
タイトル応募フォームのソースに「仮称を応募しても多分採用されないよー」って書いてあるんですよね。

>0:09 ハチワンミニゲーム頑張ったらクリアできました! 
>0:12 高いところからやらずに左からどんどん詰めていくと、見えるのに消せない駒がなくてやりやすいです。

名人ですか?すごい。でも高いところ残すと最後の最後に重なってて取れない…とかありそう。

>0:18 (サイトURL) 大友克洋の息子らしい?です。 

前にも同じサイト教えてもらったことあるかも…リンクしたかどうかがんばって思い出します…。

>1:10 (サイトURL) 拍手はJAVAが起動するのがうっとおしい。 

ごめんね…普段JAVA切ってるからわからなくてごめんね…鬱陶しいと言いつつ教えてくれてありがとうね。
関係ないけど磁油さんとこは36種類全部見るの至難っぽいですね。自分は多分34種類しか見れてないです。

|

« どきどき魔女裁判(仮)は審問官の夢を見るか | トップページ | 谺になりきらなかったもの »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/5966705

この記事へのトラックバック一覧です: アンシャン・レジームの美:

« どきどき魔女裁判(仮)は審問官の夢を見るか | トップページ | 谺になりきらなかったもの »