« 谺になりきらなかったもの | トップページ | 皇帝のものは皇帝に »

2007年4月 6日 (金)

ギュッて何だよ!

二こ神さんとのやりとりが面白すぎるハチワンダイバー。最後1ページ使って
「オレの弟子になれ」
「イヤです」
とかヨクサル節炸裂。増刊にはキリノの話も。
http://blog.shueisha.co.jp/index.php?ID=1094

拍手返事。

>8:25 http://kmqsoft.blog88.fc2.com/ 作りが細かくて最近話題のゲームなのです 

やっぱり掲示板を見てる人は少ないんだなと思いました…。
ジョジョ好きには堪らない内容みたいですね。落としたけどやる暇がありませんでした。

あと某さんとこの裏というのは上の方をめくったりしてれば見つかるかもしれません。
昔はアドレスにeを足せばよかったんですが今は別の絵で蓋されてます。

|

« 谺になりきらなかったもの | トップページ | 皇帝のものは皇帝に »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/5990004

この記事へのトラックバック一覧です: ギュッて何だよ!:

« 谺になりきらなかったもの | トップページ | 皇帝のものは皇帝に »