« もうすぐ四十郎だがな | トップページ | 「圧迫祭り」よッ! »

2007年4月18日 (水)

四月は残酷な月だ

絶望先生本当にアニメ化か…。
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/

グリムグリモアはやる暇がなくて全然進んでないのでした。
オーディンスフィアはコナミスタイルのテレカ画像も出ましたね。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item37988.html

ヴァニラ祭りも誰かお願いします><
http://dog.oekakist.com/kanesad/

ハコマチシュシュさん絵板でありがとうございます。誕生日だったのです。四十郎ではないです。

拍手返事。

>20:49 お誕生日おめでとうございます! 
>20:49 kaneさん、あなたはもう、名古屋の春を百回以上生きているのよ。 

ありえねぇ…名古屋サーバーのリセットは止めらんねーのかよ!

>22:37 ブログみてますよお 
>22:50 ひやかしで拍手したら大凶とかボス、勘弁してくださいよ! 

ひやかし歓迎です。サイトもいっぱい教えてもらえると切実に嬉しいです。

ガンプラの人またすごいな…。
http://www.youtube.com/watch?v=utJrVsKgen0
はっぱ隊まであった。
http://www.youtube.com/watch?v=0-lh5yOpE-w

ニコニコ動画は大体1回ずつしか見ないけど何故かこれだけ10回くらい見てた。
記憶が曖昧だけどスクールメイツが踊るのは「ド・ド・ドリフの大爆笑~」じゃなかったっけ…?


|

« もうすぐ四十郎だがな | トップページ | 「圧迫祭り」よッ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6129049

この記事へのトラックバック一覧です: 四月は残酷な月だ:

« もうすぐ四十郎だがな | トップページ | 「圧迫祭り」よッ! »