« グランダルメは世界最強!OS破壊ONLINE | トップページ | よっこい庄一 »

2007年5月12日 (土)

20年目の解毒

前に闇金ウシジマくんとハチワンダイバーが面白いと書いた記憶がありますが
奇しくも両方ホームレスの出てくる漫画でした。今週の二こ神さんは世界一かっこいいホームレスだったよ。
今まで最後のページで「弟子になれ」「イヤです!」を2回も繰り返したのはこのときのためか…痺れた。
海豚七段とどっちが勝つのか読めませんが菅田には雁木を継いでドロッドロの将棋でキリノに挑んでほしい。

MF文庫Jのしおりに狐印さんやメルさんのも。
http://www.toranoana.jp/shop/070510_alive/070510_alive.html

レンタルマギカもアニメ化。pakoさんもすごい人になってしまった。
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/5/10/4f1aeac090a72a57b7ee30a9f7c9faa1.html

懐かしいスクリーンショットを発掘したので置いておくよ。
http://www.geocities.jp/empire01jp/ss.html

|

« グランダルメは世界最強!OS破壊ONLINE | トップページ | よっこい庄一 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6387530

この記事へのトラックバック一覧です: 20年目の解毒:

« グランダルメは世界最強!OS破壊ONLINE | トップページ | よっこい庄一 »