« 持たざるものの物語 | トップページ | どっこい庄一 »

2007年5月24日 (木)

NotoKawaiiyoNoto

スマブラの音楽すごい面子だ。

http://www.smashbros.com/jp/music/music01.html

オーディンスフィアは最初のドラゴンのところ終わって休憩…したまま止まってました。
アイテムとか何を買えばいいのかわからないのだった。イージーで進めた方がいいのかな。

OSの再インストールは次更新したあとにしよう…。

拍手返事。

>21:47 やっぱSBRは完結しないと評価下し難いのでは。僕は好きですけどね。イケメンとかパンツとか@じょんま

完結したのに0票の6部は…ラストとか好きなんですけどね。SBRはリンゴォが出てきた辺りから最高評価です。
他の質問ではヤザンが少数派だったりいらない子だと思ってた金糸雀が2番人気だったりでネットは広大だわ…と唸らされます。

http://empire.aboutme.jp/user_question/created

1番許せないタイプは答える人多くなるだろうと思ってましたが女装は予想外の反応…したことがある人意外にいるのか。
箱の中には…のおいおい、そんなの決まってるだろ!みたいなノリが大好きなので回答を見るのが結構楽しみです。

あとBカセの1人部隊に入ってあげてもいいよ!って人募集。

Fe2007052402453821122203

|

« 持たざるものの物語 | トップページ | どっこい庄一 »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
Aカセなら入りたかったです!

投稿: haru | 2007年5月24日 (木) 10:47

はじめまして。
Aはドミニオン時代の金色武器を持った人がいると聞きます。
鯖間でキャラ移動できるようになったらいいですね。

投稿: かねさだ | 2007年5月25日 (金) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6530930

この記事へのトラックバック一覧です: NotoKawaiiyoNoto:

« 持たざるものの物語 | トップページ | どっこい庄一 »