« 20年目の解毒 | トップページ | 持たざるものの物語 »

2007年5月15日 (火)

よっこい庄一

らきすたは何処に向けられてるのかわからない凶弾のようなネタが面白いと思います!

驚愕ってこういう意味だったのか。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-04/info070514.html

扉の外2読んでますよ。外交手段に暴力が解禁されて1より面白い。女神の人はシャクティを何故か思い出す。
1も絵目的で買って読んだんだけど白身魚さんは忙しい時期なのに挿絵までやっててすごい。

FEZのデザインコンテストはx6sukeさんとか有名人も参加してて豪華。パンヤにEMさんやまうすさんが送ってたの思い出した。
http://www.fezero.jp/design_list.aspx

あと数日に迫ったオーディンスフィアの音楽が追加されてた。
http://os.atlusnet.jp/sound/

拍手返事。

>22:43 おせわになってます 

いえいえこちらこそ。どなたかわからない方ばっかりですがそういう流れか。

あと最近サイト教えてくれる方が不足してます。遠慮なんてしなくてもいいんですよ!

あ、あとレゾナンスエイジのページもつくったのだった。
http://www.geocities.jp/empire01jp/ss.html

|

« 20年目の解毒 | トップページ | 持たざるものの物語 »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6422390

この記事へのトラックバック一覧です: よっこい庄一:

« 20年目の解毒 | トップページ | 持たざるものの物語 »