« どっこい庄一 | トップページ | 悠久の車輪的な »

2007年5月31日 (木)

坊やなんですね!

∀は1話だけ観ようと思って10話くらい観続けてしまうような超名作なのです。全キャラ好き。
髭だからとかメカものだからという理由で観ないと損です。牛も核弾頭も運び洗濯出動もするガンダムはこれだけ。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/05/post_1039.html

こなたダッシュ勝てたよ。左連打はまうす壊れそう…アニメと同じく定規を使うしか。
http://chinchilla.xsrv.jp/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?no=67

今週のラッキー花言葉は自動車保険見積もりだったよ。

http://lovelove.rabi-en-rose.net/blog.php?n=332

拍手返事。

>10:41 ちょ、まうまう言いましたが画像への反応であってまうすさんじゃないです なんという運命・・・

そうだったんですか…早とちりでしたごめんね、手袋はそのままでいいよ。

>17:26 すみません教えていただけませんか。
>10:50 すみません、ありがとうございます。
>10:52 「魔女」以外の絵がありませんでしたけど……。 

誰が描いたのかわかってよかったですね。威信をかけて本気で探そう…!と思ってましたが内心ほっとしました。

>23:45 私的ブクマを献上しにきました!!独りの帝国万歳!!→ 

1つめのところ以外は知りませんでした。最近いいところを教えてくれる方が増えてありがたいです!

まさか女装がジョジョを抜いてしまうとは…許せないタイプは全部許せないってのを入れなければ分散できたのに。
http://empire.aboutme.jp/user_question/created

|

« どっこい庄一 | トップページ | 悠久の車輪的な »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6611509

この記事へのトラックバック一覧です: 坊やなんですね!:

« どっこい庄一 | トップページ | 悠久の車輪的な »