« 夜中の夜明け | トップページ | かつこ、頭をよくしてあげよう »

2007年5月 3日 (木)

黒のガラドリエル

予約した店が急遽描き下ろしテレカになってラッキーでしたオーディンスフィア。
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3277
http://www.m-land.co.jp/tokuten/odin.html
神谷コミュで知りました。最新プロモーションムービーもあったよ。
http://www.famitsu.com/fwtv/?571068

ついでにFEZの画像も。この小僧にヘルファイアかましたい。

Fe2007050304215522044906





拍手返事。

>11:30 うっひょ~今回もリンクありがとうございます!パソコンがぶっ壊れました 
>11:32 上の途中で送ってしまいました・・・続き→のでカネサダさんもパソコンのクラッシュにはお気をつけ下さい! 

今回もリンク…と詮索してしまいそうになる下衆な魂をお許しください。
PCは1度壊れた(Me…)ことがあってそれまで集めた大量の画像が失われてしまい茫然となりました。
その後また集めなおして現在のマイピクチャは20GB以上、ファイル数20万以上、フォルダ数3000以上でマイピクチャ勝負では不敗です。
絵描きの人に誰々さんの絵くれとかPC壊れたから自分の絵くれとか言われるほどの画像長者!それくらいしか自慢できない寂しさ><

Twitterはまだよくわかんないけど酢鶏が相変わらずアホで楽しい。もっと人増えればいい。
http://twitter.com/kanesada

ああこの絵もこの人も知ってる知ってると思いながら見てたらメルふいた。

くたらぎ が あらわれた!

Genjutsushi

|

« 夜中の夜明け | トップページ | かつこ、頭をよくしてあげよう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6290234

この記事へのトラックバック一覧です: 黒のガラドリエル:

« 夜中の夜明け | トップページ | かつこ、頭をよくしてあげよう »