« よっこい庄一 | トップページ | NotoKawaiiyoNoto »

2007年5月20日 (日)

持たざるものの物語

オッス!オラかねさだ!ついにOS破壊の病が膏肓に入ったようでゲームなどメモリを使うものを起動させてると
みるみるHDDの空き容量が減っていってPCが止まってしまいます。泣きそう…。

オーディンスフィアは特典眺めてちょっと触っただけです。敵が範囲外すぎとか聞きますがどんな感じでしょう?

あとTwitterのついったんなど流れが速くて把握しきれなさそうです。何となく外に向けられたIRCみたいですね。

ひっそりとアバウトミーの質問づくりにはまってしまいましたよ。ここ。http://empire.aboutme.jp/profile

Aboutme001_2

最初はまとも?っぽい質問をつくってたんですが

Aboutme002

段々と質問ではない何かに。質問がどんどん流されちゃうから検索とかタグ付けとか実装されたらいいな。

ちょっと遅めの拍手返事。

>18:50 ♪リ~リカル、トカレ~フ♪のフレーズが頭から離れません!かねさださん助けて! 

病院行ってください。ぷにえ様には帝王の資質がありますよね。

何故かZトンさんの絵板のレスに帝国のアドレスが。同一人物ではありませんよ。げりさんとも違いますよ。

http://sawakihein.bufsiz.jp/

ああ、あと扉の外は蒼井ちゃんがシリーズを通しての主人公だったんですね。
最後は冷蔵庫の扉を開けた人と組んで、下のクラスの蛮族どもを束ねた女神様と大戦争ですよね!

|

« よっこい庄一 | トップページ | NotoKawaiiyoNoto »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6482721

この記事へのトラックバック一覧です: 持たざるものの物語:

« よっこい庄一 | トップページ | NotoKawaiiyoNoto »