« だれの? | トップページ | 負け犬たちの示導動機 »

2007年6月17日 (日)

いつも影はひとつ

電脳コイルがよいですね!オバちゃんとか!

季刊エスのサイト更新するだろうと思ってたのにまだ更新してない…。
どちびさんが描いてたり放電映像さんの特集があったりするよ。

http://www.asukashinsha.co.jp/s/next.html

電撃hpに山本ヤマトさんの漫画も。葉山透さんのサイトに予告フラッシュが。

http://www.lafi.net/

ウエダハジメ先生原画展もあったみたいですよ。羨ましい。

http://www.manganomori.net/store.asp?shopid=1

特典などはこの辺に画像がありそう。と思ったらありました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~suika-chop/ueda/

グリムグリモア ザ・コンプリートガイドは値段の割りに薄かったので内容が気になりましたが
購入した人の話だと特典テレカ絵やラフ絵などが大きなサイズで見られるようなので
絵目的ならテレカ買うよりはいいかも。インタビューや解説などはないそうですが…。

オーディンスフィア公式ガイドブックの情報も求む!

拍手返事。

>19:37 http://www.net-fun.co.jp/HA/ 
>19:38 キャラ絵がよさげです。こういう紹介もアリなのでしょうか。 

ありですよ。何でもありなんですよ。どこかで見たような絵柄が。

こっそり追記。

ラノべのイラストは劣化したか問題のまとめが。

http://novelno.net/archives/2007/06/17-102640.php

昔とは数もペースも違うし、うまい人の割合はどうか知らないけど数は変わらないような。
個性といっても描いてる人は自分流でやれるわけじゃないから、注文する方次第でもある。
あとネットで翌々月に続刊出ると情報が出て「もう出るんだねー」と聞いたら「それ先週聞いた。まだ何も描いてない」
とか返ってきたりする業界だしね…誰が描くんだろうと思ったら自分だったとか。

|

« だれの? | トップページ | 負け犬たちの示導動機 »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6810904

この記事へのトラックバック一覧です: いつも影はひとつ:

« だれの? | トップページ | 負け犬たちの示導動機 »