« 負け犬たちの示導動機 | トップページ | モンスターハンターユニバァァス! »

2007年6月25日 (月)

何か…武器はないのか…?

MHFが明日から始まるとか書いたのに始まりませんでした。
せっかくパッドまで買って準備してたのに!自分用リンク。

http://mhf.wikiss.net/index.php

ローゼンメイデンはやっぱり他の雑誌で続くってことかな?

http://blog.p-pit.net/?eid=577610

らきすた色々すごかった…EDの歌は偶然なんだろうか。

http://www.lucky-ch.com/info/info_aniten.html

そういえば来週のグレンラガンりょーちもさんが。

拍手返事。

>10:49 アイスの実を鉄球の回転で操るんだ 

敵の鉄球使いまで出てきてますます面白くなってきましたねSBR。ウェカピポの名前はSOUL'd OUTからか。
アイスの実のMHF用コードはくれるという人がいるので貰う予定ですよ。

>20:56 サダさんなら知ってる!ペンタブ会社かどっかがCG講座をやってたと思うのですがどこだかわかりませんか… 
>21:05 本当にすみません自己解決しました…http://www.comicpack-hiroba.com/ 

サダさんって初めて呼ばれました。メル先生のCG講座しか思い浮かばなかったんですがそこでしたか。
メル先生のサイトはアドレス元に戻ってアクセス半減してしまったらしいよ。

http://transient.babyblue.jp/

このブログ帝国の10分の1も人が来ないから一部の人がわからないらしいどあらさんのブログこっそりリンクしてもいいかな?

http://oekakidoala.at.webry.info/

|

« 負け犬たちの示導動機 | トップページ | モンスターハンターユニバァァス! »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6916214

この記事へのトラックバック一覧です: 何か…武器はないのか…?:

« 負け犬たちの示導動機 | トップページ | モンスターハンターユニバァァス! »