« 全米は泣き上戸 | トップページ | いつも影はひとつ »

2007年6月13日 (水)

だれの?

「ぼくらの」まだ10話見てないけど何か原作の大事な部分削ってるなぁというのは今までの話でもありました。

http://blog.goo.ne.jp/moriphy/e/cb2cbcaea460d892deedc3d77685dd3e

>私自身が原作を嫌いで、アニメーション化にあたり、ある意味原作に悪意を持った改変を加えていることを認めます。

>アニメーション版「ぼくらの」の監督は原作が嫌いです。今後、原作にある魅力がアニメーション版で展開されることは期待できません。
>だから、原作ファンの方々は、今後アニメーション版を見ないでください。

何も今こんなこと書かなくても…と思いましたがこの先どうなるのか別の意味でも気になってきました。誠実といえば誠実なんでしょうが…。
マキ編は作品全体の中でも重要な話だと思うのでそっちも気がかりです。実は○○が未契約者だったとかその辺の伏線もどうなるんでしょう。

グリムグリモアの攻略本が売ってたけど大きさ的に中身は画集っぽいんでしょうか?

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31904326

オーディンスフィアのももうすぐ出ますよ。発売から1ヶ月でまだグウェンドリンなんですが遅すぎですね…。

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31906250

イージーにしたのに即死級の攻撃が多くて驚きでした。しかし真の敵は処理落ち。
あと敵全滅させた後で鶏に食べさせる種が足りなくて腐ったマグルも種残すかな?と思って食べたら残さなかったり
仕方ないからナップルの種食わせるか…と思って間違えて植えちゃってあああー!とそのまま次に進んだりしましたよ。

|

« 全米は泣き上戸 | トップページ | いつも影はひとつ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6767375

この記事へのトラックバック一覧です: だれの?:

« 全米は泣き上戸 | トップページ | いつも影はひとつ »