« いつも影はひとつ | トップページ | 何か…武器はないのか…? »

2007年6月21日 (木)

負け犬たちの示導動機

MHFが明日から始まるからやってみる予定。肉とか焼いたりしたいです。

ULTRAJUMP MEGAMIX Vol.2もう出てるよ。

http://ultra.shueisha.co.jp/contents/news/html/info1.html?keepThis=true&TB_iframe=true&height=600&width=520

ロボいぬさんのオンラインショップが。かわいい。

http://roboinu.net/

音さまメイン原画のエロゲーが出るらしいよ。かわいい。

http://www.liar.co.jp/rggtop.html

拍手返事。

>20:10 ついったーはよさげですか?やろうかどうか迷ってるのですが。 

男は度胸、何でも試してみるものさ!人数が少ないうちは何が楽しいのかわからないかも。
サイトやみくしーなどでわざわざ見に来てもらうんだから何か面白そうなこと書かなくちゃ…と疲れてしまう人や
他の人の日記などにコメントする勇気のない人などには気軽にやりとりできていいんじゃないでしょうか。
無責任に呟いてるだけで何となく会話が始まったり実況が始まったりするのは疲れなくてよいです。

>22:31 脳内イメージ。自分のハンドルでやってみたら、悪一色でした。(返事はお気遣いなく) 

アドレス以外の拍手が少ないから勝手に返事しますよ!こんな感じでしょうか。

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%DE%A4%A6%A4%B9

そういえば何かニコニコ動画が変わってましたね。見た目だけ?

Giwaku

|

« いつも影はひとつ | トップページ | 何か…武器はないのか…? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/6859102

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬たちの示導動機:

« いつも影はひとつ | トップページ | 何か…武器はないのか…? »