« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

ぎくしゃく気になる

ナポレオン~獅子の時代面白い。ベルティエの描写もいい。
長谷川哲也先生の日記も面白い。

http://mekauma.web.fc2.com/

電脳コイル毎回面白い。平松禎史さんのブログでは10話やってたのは1年以上前とありました。

http://tempo01.blog76.fc2.com/blog-category-2.html

月刊ヤングキングにたかみちさんのピンナップがあるらしいけど月刊なんてあったのか…。

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/detail.php?y=2007&m=09&p=4

LO画集も出るらしいよ。最初の画集TAKAMICHI ART WORKSは絶版でぐぐったらすごい値段になってた。

http://d.hatena.ne.jp/hashami/20070521/p1

robot9は8月6日だって。

http://www.wani.com/

アリアスストーリーのイラストを悠さんが。

http://allias.hi5games.jp/

http://www.u76co.net/

REZEL CROSSキャラデザは金田榮路さんか。

http://www.dengekionline.com/pr/rezelcross/

http://www.din.or.jp/~c-o/

ヒロヒコ先生ジョジョ以外を描くのはもう無理だって。

http://manganohi.jp/2007/07/6316.html

Zトンさん絵板の百鬼夜行は昨日気づいたときにはもう終わってた…。

http://sawakihein.bufsiz.jp/

拍手返事。

>10:50 http://888mol888.fc2web.com/ 
>10:55 http://kaitenroji.moo.jp/ 既出のような気もする、でもそんなの関係ねえ 

男らしい勢いで危うく惚れそうになりましたがどちらも最近リンクしてるというか拍手あった時点で
思いっきり結布さんとこリンクしてたじゃないですか…!もっと見ようぜ、独りの帝国…!

http://f53.aaa.livedoor.jp/~empire/kuro.html

網さんが正式に始めたりした最近のMHF。

Mhf_20070729_113740_609 Mhf_20070729_143203_468 Mhf_20070731_023215_000

ハンマーに吹っ飛ばされまくったりドアラの真似したり薬と間違えて肉置いたりしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

砕けゆく鉄球

モンハンばっかりやっててブログ更新のタイミングが…ねんがんの鬼斬破をてにいれたよ!

Mhf_20070722_064702_843 Mhf_20070724_210721_875 Mhf_20070725_011716_359 Mhf_20070725_013412_890

最後の会話は一見卑猥に見えますがハンマーのたまきさんに蟹の甲羅を割ってもらうところです。

ジャパナメリカの表紙絵は竹さん…?

http://japanamericabook.com/ja/

BUNBUNさんキャラデザの偽りの輪舞曲特設ページが。イヅナも出るらしいよ。

http://www.dengekionline.com/pr/rondo/

素敵探偵ラビリンスアニメ化詳細が。

http://www.presepe.jp/m44/show/id/Bxf8IQtrSB4%3D

今月もCOMICリュウに木村いこさんの漫画が。

http://teabreak.pupu.jp/

dotter dotさんとこのガンダム第1話笑った。

http://homepage.mac.com/ken_ksg/dotdot.html

ヒロヒコ先生のスタンド誕生秘話が。

http://manganohi.jp/2007/07/6315.html

電脳コイル絵コンテ集付き限定版も出るよ。右にデンスケのブログパーツもつけた。

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/07/925dvd380.html

西谷史は少年時代にメガテン小説でトラウマを植えつけてくれた記憶が。

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/07/post_1198.html

多分これ。

http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=14723

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

MK5

ブログ更新しようと思いつつもついついモンハンやってしまって…。
猟団にいつの間にか知らない方が…と思ったらハヂメスさんとさとーさんという絵描きさんでした。
HRは17になったよ!最近のMHF。

Mhf_20070716_230555_908 Mhf_20070718_011712_296 Mhf_20070718_032855_109

デルトラクエストの絵どこかで見覚えが…と思ったらyockyさんでした。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/17/46b448d4841028b88c65c0d311448cee.html

ディスガイア3出るみたいですね。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=165131&lindID=1

ツェペリさん…!

http://prize2.big-e.ne.jp/prize_folder/osusume/jojo_1/

拍手返事。

>5:11 掲示板logの7月のリンク1月になってません? 

>21:17 あのう13日21時16分現在ですがS★Rさんのリンク先が誤っていらっしゃる・・・? 

すみません寝てなくてどうかしてたんです…わざわざありがとうございます!
掲示板のログまで見てくださる方がいらっしゃるとは正直思ってませんでしたがいてくれてよかった…。

>14:54 http://merutta.blog110.fc2.com/ 
>14:54 ふたば住人の4コマ。カオスですが何気に上手い人が描いてる気がします 

これは…前にIRCで教えてもらって見たことがありますがふたばの人だったんですか。メルいです。

ああ、そういえば網さんがコメント書き込めなかった!と言ってましたが何か海外からの
バイアグラのスパムとか多いのでコメント承認制にしてるのです。反映されなくても後で承認するので大丈夫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

ネトゲ廃人くん

闇金ウシジマくんよかった。えげつない描写は繊細な描写でもあるってことですね。
真鍋先生のTHE ENDって作品の最終回も好きだったよ。今売ってなさそうだけど。

モンハンやったらボス倒す寸前に死亡→剥ぎ取りに間にあわないということが2連続でありました。もう死ないようがんばる…!

Mhf_20070712_044142_765 Mhf_20070713_030155_109

網さんらくがきにモンハンもにこが。いつやってるの><

http://amiami.s7.xrea.com/

とある魔術の禁書目録公式サイトがオープン。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/11/298d581d0f3f2150dfd4983944e16117.html

拍手返事。

>18:39 チェック入れてる新アニメありますか? 

絶望先生は見ました。名古屋はいつ何がやるのかよくわかりません。終わったと思ってたデスノート最終回が一昨日やってたし。
新番組じゃないですが2007年は脳内1人クロスレビューで既に殿堂入りした電脳コイルが今のところ1番です。
去年1番はゼーガペイン。この前アルティールのプラモ買ったメル先生はいつになったらカミナギ描いてくれるのか…。

>9:48 巌井です ココどうですか

ありがとうございます!次回(というか今日)リンクします。
とまさんといい拍手でサイト教えてくれる方には絵描きの方が意外に多いのかもしれません。
昔は検索とアクセス解析でしか辿りつけない独りの帝国だったので見てる方の絵描きさん率が高かったのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

スキル変更に絶望した!

モンハンやってて危うく電脳コイル見逃しそうになりました。
猟団も10人集まりそうです。みんなしてザクザク斬ったり剥いだりしてると狩りって感じがします。

Mhf_20070707_024317_016 Mhf_20070708_034225_756 Mhf_20070708_194157_386

とある魔術の禁書目録サイトが10日に。

http://project-index.net/

ひぐらしのなく頃にのイラストはともひさん。

http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/higurashi/

偽りの輪舞曲にイヅナも出るらしいよ。

http://www.success-corp.co.jp/software/ds/ituwari/

紙でこんなのつくれないよ…。

http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/ultra/

拍手返事。

>18:30 ご紹介ありがとうございます!更新がんばってくださいね。鉄鋼 

どうもです。ゲームとかやりつつもがんばります!

>20:57 最近発見イラストサイト 

ありがとうございます。ブックマークついでに気軽にバンバン送っていただければ助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 5日 (木)

ハンターで思い出したけど冨樫先生って…

モンハン新しいボスに挑戦するとすぐ死んじゃうけど面白いです。
レベル上げとかしなくてもいいのが気軽にできていいですね。

Mhf_20070704_035554_890 Mhf_20070705_030314_828

人間失格の表紙がすごいことに…。

http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-617.html

11月2日創刊のジャンプSQというのに山本ヤマトさんなども。

http://jumpsq.shueisha.co.jp/

ゲームジャパン表紙が悠久の車輪吉田絵でした。

http://www.hobbyjapan.co.jp/gamejapan/

あきまんカバーガールズは想像以上に薄かった…。

http://www.gentosha-comics.net/akiman/

ウドンのカプコン画集というものが。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2823

拍手返事。

>14:43 「幹部」って何ですか・・・楽しく遊んでなんぼですよ!!

昔の偉い人の言葉を引用したんです><
サイトもネトゲも楽しく遊ばせてもらってますよ!

>22:41 http://camomillo.sakura.ne.jp/ ひさしぶりにおすすめです 

イケダけいさんとこは移転前からチェックしてました!ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »