« ネトゲ廃人くん | トップページ | 砕けゆく鉄球 »

2007年7月18日 (水)

MK5

ブログ更新しようと思いつつもついついモンハンやってしまって…。
猟団にいつの間にか知らない方が…と思ったらハヂメスさんとさとーさんという絵描きさんでした。
HRは17になったよ!最近のMHF。

Mhf_20070716_230555_908 Mhf_20070718_011712_296 Mhf_20070718_032855_109

デルトラクエストの絵どこかで見覚えが…と思ったらyockyさんでした。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/17/46b448d4841028b88c65c0d311448cee.html

ディスガイア3出るみたいですね。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=165131&lindID=1

ツェペリさん…!

http://prize2.big-e.ne.jp/prize_folder/osusume/jojo_1/

拍手返事。

>5:11 掲示板logの7月のリンク1月になってません? 

>21:17 あのう13日21時16分現在ですがS★Rさんのリンク先が誤っていらっしゃる・・・? 

すみません寝てなくてどうかしてたんです…わざわざありがとうございます!
掲示板のログまで見てくださる方がいらっしゃるとは正直思ってませんでしたがいてくれてよかった…。

>14:54 http://merutta.blog110.fc2.com/ 
>14:54 ふたば住人の4コマ。カオスですが何気に上手い人が描いてる気がします 

これは…前にIRCで教えてもらって見たことがありますがふたばの人だったんですか。メルいです。

ああ、そういえば網さんがコメント書き込めなかった!と言ってましたが何か海外からの
バイアグラのスパムとか多いのでコメント承認制にしてるのです。反映されなくても後で承認するので大丈夫。

|

« ネトゲ廃人くん | トップページ | 砕けゆく鉄球 »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/7185845

この記事へのトラックバック一覧です: MK5:

« ネトゲ廃人くん | トップページ | 砕けゆく鉄球 »