« 砕けゆく鉄球 | トップページ | ディオニュソス型なだけなんだよきっと…! »

2007年7月31日 (火)

ぎくしゃく気になる

ナポレオン~獅子の時代面白い。ベルティエの描写もいい。
長谷川哲也先生の日記も面白い。

http://mekauma.web.fc2.com/

電脳コイル毎回面白い。平松禎史さんのブログでは10話やってたのは1年以上前とありました。

http://tempo01.blog76.fc2.com/blog-category-2.html

月刊ヤングキングにたかみちさんのピンナップがあるらしいけど月刊なんてあったのか…。

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/detail.php?y=2007&m=09&p=4

LO画集も出るらしいよ。最初の画集TAKAMICHI ART WORKSは絶版でぐぐったらすごい値段になってた。

http://d.hatena.ne.jp/hashami/20070521/p1

robot9は8月6日だって。

http://www.wani.com/

アリアスストーリーのイラストを悠さんが。

http://allias.hi5games.jp/

http://www.u76co.net/

REZEL CROSSキャラデザは金田榮路さんか。

http://www.dengekionline.com/pr/rezelcross/

http://www.din.or.jp/~c-o/

ヒロヒコ先生ジョジョ以外を描くのはもう無理だって。

http://manganohi.jp/2007/07/6316.html

Zトンさん絵板の百鬼夜行は昨日気づいたときにはもう終わってた…。

http://sawakihein.bufsiz.jp/

拍手返事。

>10:50 http://888mol888.fc2web.com/ 
>10:55 http://kaitenroji.moo.jp/ 既出のような気もする、でもそんなの関係ねえ 

男らしい勢いで危うく惚れそうになりましたがどちらも最近リンクしてるというか拍手あった時点で
思いっきり結布さんとこリンクしてたじゃないですか…!もっと見ようぜ、独りの帝国…!

http://f53.aaa.livedoor.jp/~empire/kuro.html

網さんが正式に始めたりした最近のMHF。

Mhf_20070729_113740_609 Mhf_20070729_143203_468 Mhf_20070731_023215_000

ハンマーに吹っ飛ばされまくったりドアラの真似したり薬と間違えて肉置いたりしたよ。

|

« 砕けゆく鉄球 | トップページ | ディオニュソス型なだけなんだよきっと…! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/7336518

この記事へのトラックバック一覧です: ぎくしゃく気になる:

« 砕けゆく鉄球 | トップページ | ディオニュソス型なだけなんだよきっと…! »