« スキル変更に絶望した! | トップページ | MK5 »

2007年7月13日 (金)

ネトゲ廃人くん

闇金ウシジマくんよかった。えげつない描写は繊細な描写でもあるってことですね。
真鍋先生のTHE ENDって作品の最終回も好きだったよ。今売ってなさそうだけど。

モンハンやったらボス倒す寸前に死亡→剥ぎ取りに間にあわないということが2連続でありました。もう死ないようがんばる…!

Mhf_20070712_044142_765 Mhf_20070713_030155_109

網さんらくがきにモンハンもにこが。いつやってるの><

http://amiami.s7.xrea.com/

とある魔術の禁書目録公式サイトがオープン。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/11/298d581d0f3f2150dfd4983944e16117.html

拍手返事。

>18:39 チェック入れてる新アニメありますか? 

絶望先生は見ました。名古屋はいつ何がやるのかよくわかりません。終わったと思ってたデスノート最終回が一昨日やってたし。
新番組じゃないですが2007年は脳内1人クロスレビューで既に殿堂入りした電脳コイルが今のところ1番です。
去年1番はゼーガペイン。この前アルティールのプラモ買ったメル先生はいつになったらカミナギ描いてくれるのか…。

>9:48 巌井です ココどうですか

ありがとうございます!次回(というか今日)リンクします。
とまさんといい拍手でサイト教えてくれる方には絵描きの方が意外に多いのかもしれません。
昔は検索とアクセス解析でしか辿りつけない独りの帝国だったので見てる方の絵描きさん率が高かったのでした。

|

« スキル変更に絶望した! | トップページ | MK5 »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

グヴェちゃんに三、四回個人チャット送ったんですが
全部無視されましたよ><

トライアル民にはチャットすら許されんのか

投稿: あみぃ | 2007年7月13日 (金) 17:18

クエスト中とかはわからないんですよね。
もう思い切って1ヶ月やっちゃいなよ!

投稿: かねさだ | 2007年7月16日 (月) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/7121891

この記事へのトラックバック一覧です: ネトゲ廃人くん:

« スキル変更に絶望した! | トップページ | MK5 »