« ディオニュソス型なだけなんだよきっと…! | トップページ | オウカオーは俺の嫁 »

2007年8月17日 (金)

白石はトリックスター説

モンハンとかやってて更新できなかった…暑くて鼻血も出ました。

がんぽんさんの俺の嫁オンライン段々すごくなってきてる。

http://www.gunpom.com/

赤マルジャンプに山本ヤマトさんの漫画が。ヒロヒコ先生インタビューもありました。

http://jump.shueisha.co.jp/akamaru/07summer/

robot9にも。ロボいぬさんの漫画が2本載ってた。次号には田代ほけきょさんが描くらしい。

http://www.wani.com/robot09.php

http://ammonian.com/

あきまんは講談社BOXで何かやるんでしょうか。挿絵?

http://blog.livedoor.jp/akiman7/

あとこの記事も気になった。グレンラガンは熱血ロボットもので始まって今は00年代前半くらいの展開?

http://blog.livedoor.jp/akiman7/archives/51050281.html

拍手返事。

>18:39 更新いつもお疲れ様です。巡回助かってます。

ありがとうございます。帝国見ててこんな好みの人に出会えた…みたいなのがあったら嬉しいです。

>21:23 いつも見てます…頑張ってください… 
>21:23 ブドウパンならあげます… 
>21:24 ずっとめるのターン 
>21:24 イヤアアアアアアアア 
>21:24 イヌコロリ十冊買いました。 
>21:25 はんとだよお 

イヌコロリは犬さんの初単行本ですね。ハントということは狩ったと買ったをかけてるんでしょう。か?

http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-87182-918-2

ているさんが表紙。めるのターンとかよくわかりませんがありがとうございます!ブドウパンは遠慮します。
今思ったんですがもしかしたら偶然同じ時間2人の方の発言が混ざってるのかもしれない。

>9:40 抽象画サイト紹介しようとした矢先にサーバダウンしてました…と思ったら大凶 

別サイト教えてくださってありがとうございます。

>19:28 小吉^^ のがるわこさんが西尾せんせいの新刊の挿画やってましたよー

トリプルプレイ助悪郎ですね。本屋で見かけたのでした。最近この人は…って絵をよく見かけますね。

http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/scarecrow/

http://irohanihohet.oops.jp/luna/

最近のモンハン。

Mhf_20070812_233822_964 Mhf_20070815_020453_118 Mhf_20070815_020531_227

他人の家に勝手に上がり込んで御馳走になりました。

|

« ディオニュソス型なだけなんだよきっと…! | トップページ | オウカオーは俺の嫁 »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/7566087

この記事へのトラックバック一覧です: 白石はトリックスター説:

« ディオニュソス型なだけなんだよきっと…! | トップページ | オウカオーは俺の嫁 »