« ぎくしゃく気になる | トップページ | 白石はトリックスター説 »

2007年8月 8日 (水)

ディオニュソス型なだけなんだよきっと…!

robot9がもう出てたよ。トキヤさんの漫画も。サイトの方も更新してた。

http://www.wani.com/robot.php

そういえばミギーさんの画集が秋頃出るらしいのだった。

http://migi.moo.jp/

トミイマサコさんのマゴロボがDL販売を。

http://comic.bitway.ne.jp/cp/comic/103_01_05.html?CID=1O1002236

http://tomii.gozaru.jp/

サブローさんとこがきれいサッパリになっていた。

http://sat3.undo.jp/

MGターンエーには牛が付いてくるよ。

http://ga.sbcr.jp/mgundam/007310/

拍手返事。

>22:50 おすすめ支援!カネさんがんばって!

>18:25 毎日バンバン利用させてもらっているので、お礼代わりにお勧めサイトをバンバン送ります 

教えてくださいと書いて4日で20箇所以上教えてもらえたのでwebは集合知で帝国2.0なんだなぁと思いました。
でもドコモは何がどう2.0なのかさっぱりな1.0人間です。まだ901iSです。

>11:06 サイトの紹介ですが、まったく人間描いてないサイトって需要ありますか?抽象画とか

リンクするかどうかはわかりませんが個人的には興味があるので教えていただきたいです。
絵サイトに限らず廃墟写真とかカッパドキアの奇岩とかハリカルナッソスの霊廟とか何でも歓迎!

>22:10 PANDA元ネタ、こなたのTシャツでしょうか?こなたよいですよね。

よく見てますね!何か前にもあのシャツ着てた記憶がありますが気に入ってるんですよ多分。
レンタル絵板は長く書き込みがないと消えてしまうので目に付いたのを描いたのでした。こなたはかがみんの嫁。

最近のモンハン。

Mhf_20070805_125702_703 Mhf_20070805_153844_687 Mhf_20070806_012853_656

フルフル亜種を捕獲したり捕獲したモンスター戦わせたり屁で死んだりしました。
勝子の弱いところを知りつくしてる網さん…駄目ッスこんな腐った目線で見ちゃ駄目…!

|

« ぎくしゃく気になる | トップページ | 白石はトリックスター説 »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/7453967

この記事へのトラックバック一覧です: ディオニュソス型なだけなんだよきっと…!:

« ぎくしゃく気になる | トップページ | 白石はトリックスター説 »