« 白石はトリックスター説 | トップページ | でもそんなの関係ねぇ »

2007年8月24日 (金)

オウカオーは俺の嫁

180万hitしてないのに網さんに記念絵を描いてもらったのは来週くらいいきそうだから描いといて!と
頼んだからでした。リクエストは?と言われて「νガンダムとサザビー子」と答えたらあんな感じに。

メカといえばACE3のPVがかっこよすぎて買いたくなってしまいました。後半とか盛り上げすぎです。

ヒゲにキンゲにブレンにリーンと最近の富野作品が揃ってるのが製作者わかってるなと思いました。
あとはVかF91が入ってたら…それだとスーパートミノ大戦になってしまうか。
アッカナナジンとかも出るみたい。キャラデザ副島成記氏ならロボとしてアイギス参戦しちゃえばいいのに。

http://www.ace-game.jp/ace03/top.html

世界樹の迷宮のアレンジアルバムとドラマCDが出るらしいよ。

http://ga.sbcr.jp/mnews/007527/

サイド1で冬コミ参加者募集を。

http://maniya-web.hp.infoseek.co.jp/

ああ、あと独りの帝国解析というのつくったのでした。

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/kanesada/

拍手返事。

>23:22 カネサダさんはおそらく大物絵師だという噂を聞いたんですけれど本当ですか?こたえてください!

別名でやってる絵サイトに拍手送ってきた方ですね。編集者の人に遊んでるなと叱られるので内緒にしておいてね。
と嘘ばっかり書いてると本気にされそうなので否定しておきます。オトギリさんとは何度か同一人物だと思われました。

>1:56 伊咲ウタと申します。先日はサイトを取り上げてくださり感謝感謝です。ありがとうございました! 
>1:57 続き 以前から新しい作家さんを探すのはここだと思ってちょくちょく足を運んでおりました。 
>1:58 続き ええと、長くなってすみません、これからも素晴らしい絵描き様達を紹介してください。それでは。

ありがとうございます。「実は前から見てました」と言ってくれる方が結構いてくれてそういうのはとても嬉しいです。
絵描きさんが他の絵描きさんを教えてくれたりもするので素晴らしいのはみなさんのおかげです。
独りで趣味で始めたのが今ではたくさんに人に支えられて…とちょっといいことを書いて締めておきました!

最近のもんはん。

Mhf_20070819_042639_015 Mhf_20070819_053908_046

|

« 白石はトリックスター説 | トップページ | でもそんなの関係ねぇ »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/7652847

この記事へのトラックバック一覧です: オウカオーは俺の嫁:

« 白石はトリックスター説 | トップページ | でもそんなの関係ねぇ »