« そんなラダー効果 | トップページ | 過去のものより あかあかと »

2007年9月19日 (水)

愛はブーメラン

ある種の人には学園祭前日とか祭りが終わって現実に…というテーマに呪縛があるんだろうか。東浩紀氏とか。
そういうのを真面目に考察すること自体をおちょくってるのかわからないけどいろんな意味で面白かった。

http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-1671.html

http://kitasake.jugem.jp/?eid=56

初音ミクの憂鬱がランクインしてた。背景は樹人さんですよ。

皇国の守護者完結してしまうなんて…SBRとこれがあったからUJ買ってるのに…。

http://www.s-manga.net/mens/uj.html

扉の外IIIは買いました。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/18/f38bbadc620857e184849416a29ddd87.html

季刊エスに田代ほけきょさんの漫画などが。とみーさんも載ってた。

http://www.asukashinsha.co.jp/s/

http://ammonian.com/

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/noji/

拍手返事。

>16:03 はじめまして、水月いさ実と申します。うちのサイトを紹介していただきありがとうございます♪→ 
>16:04 来る人は友達ぐらいなサイトだったので、急にカウンターが回っていてビックリしました(笑 → 
>16:05 前々からよく利用させて頂いていたサイトだったので、そこに自分の名前があってとっても嬉しかったです♪→ 
>16:06 これからも更新楽しみにしています♪ ではでは☆ 

ありがとうございます。前から見ていたと言ってもらえることが結構ありますが、そういうのは嬉しいですね。

>16:13 PSXはメモカのデータをHDDにコピーできるみたいですが…そういうことじゃなかったらごめんなさい

3年使っていてPSXにyourfileなんてものがあることに気付きませんでした…アンリミテッドサガのデータ消しちゃった><

>9:40 いつも、紹介していただきありがとうございます!!pixivは評価システムが気になってしまうので 
>9:40 自分には向かなさそうです><

ぴくし部は便利っぽいですが絵を描けないカーストの者は肩身が狭そうです。今はいろいろ実装途中みたいですが。
マイピクとかなくしてついったーっぽい緩い繋がりにするとか評価よりタグなどを工夫して…とか今後に期待です。

>18:51 少し前になりますがoekakibbsの版権お題で、ぼくらのの原作者が絵を投稿されてましたよ。

もひろん先生もPOO本家とか見たりするとは意外でした。誰かに教えられたんでしょうか。情報ありがとうございます。
http://www.oekakibbs.com/bbs/poo_themefan/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=104007&author=0&thumb=0&picwid=400&pichei=400&thisfile=104007.jpg

>18:23 この方って、わんこさんなのでしょうか?ちょっとイメージが違う気がするんだけど。。。 
>18:23 http://blog.livedoor.jp/inuyasiki69/ 

どのわんこさんなのか話が見えない感じで申し訳なくなってしまいましたがお上手な方なのでチェックさせてもらいます。

|

« そんなラダー効果 | トップページ | 過去のものより あかあかと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/8010319

この記事へのトラックバック一覧です: 愛はブーメラン:

« そんなラダー効果 | トップページ | 過去のものより あかあかと »