« オウカオーは俺の嫁 | トップページ | そんなラダー効果 »

2007年9月 4日 (火)

でもそんなの関係ねぇ

今までこの漫画が面白い!などを書くと誰かが自分も好きですとか読んでみたよとか反応してくれてたんですが、
ナポレオン-獅子の時代-は何年おすすめしてても誰もランヌは俺の嫁!みたいに言ってくれなくて寂しいです。
フランス軍が拳王軍みたいな人ばっかりとか長谷川マジックもすごいけど熱い展開にも胸打たれるよ。

http://ecodoku.boo.jp/archives/cat_napoleon.html

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CA%A5%DD%A5%EC%A5%AA%A5%F3%A1%C1%BB%E2%BB%D2%A4%CE%BB%FE%C2%E5%A1%C1

高山瑞季さんキャラデザのまもるクンは呪われてしまった!が。曽我部修司さんも関わってるようです。

http://www.grev.co.jp/mamonoro/

http://shujisogabe.jugem.jp/

虫姫さまふたりオフィシャルDVDにHACCANさん絵が収録されたガイドブックが。

http://cave.shop-pro.jp/?mode=f4

電撃文庫9月に続いて11月にも白身魚さんイラストのツァラトゥストラへの階段(仮)が。

http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/i/bunko.html

がんぽんさんの俺の嫁オンライン、ARO -∞-(仮)も新しい動画が。

http://www.gunpom.com/

拍手返事。

>23:29 らぴさんのサイトって移転したかどうかご存知ですか? 

あるとき突如消えてしまいましたね。アクセス解析にもかかってないのでまだ移転されたかどうかわかりません…。

>0:11 htt

サイトを教えてくださったのでしょうか…?途中で消えてるのでお心当たりのある方は是非もう1度…!

>20:53 楽しませてもらってます!すごいとこです。HP、踊る羊はどうでしょうか?検索で2番目くらいにでます

ありがとうございます。goooogleで1ページ目にある方かな?名前出してしまったけど紹介みたいなものだから…。

>4:12 http://jyonasan50.hp.infoseek.co.jp/ 
>4:13 http://redsky.sakura.ne.jp/
>4:14 http://sawakihein.bufsiz.jp/

何箇所か教えてくれてありがとうございます。しかしげりさんのところをおすすめで教えてもらう日が来るとは。
帝国のバナーや記念絵も描いてくれてるのに…!

http://www.geocities.jp/empire01jp/kanesada.html

Zeさんは何故か絵板でうちのアドレスを入れてくれてますが理由は今も謎です。友好的な意味だといいな。

|

« オウカオーは俺の嫁 | トップページ | そんなラダー効果 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/7798337

この記事へのトラックバック一覧です: でもそんなの関係ねぇ:

« オウカオーは俺の嫁 | トップページ | そんなラダー効果 »