« でもそんなの関係ねぇ | トップページ | 愛はブーメラン »

2007年9月16日 (日)

そんなラダー効果

更新する時間がなかったんです…ACE3買ったけどPS2のメモカ1枚しか持ってなかったよ。
ただの学生が突然パイロットでいきなり尉官に!という強引な導入に驚きましたが、
堅物そうな軍人のお姉さんが勝つごとに優しく褒めてくれるので頑張ってしまうゲームでした。

初音ミクすごい。ここまでするのはCGをドットレベルで修正してるような感じらしいです。

小路啓之先生の久々の単行本が出ますよ。多分面白いので買うべき。

http://www.gentosha-comics.net/shouji_fair/

永野富野対談は昔読んだ記憶があります。確かΖをリメイクするときはタダでナイチンゲール描くと言ってた。
結局新約ΖはTV版の焼き直しだったからナイチンゲール出なかったけど。その後ナハトガルという名前で描いてた。

http://d.hatena.ne.jp/kaien/20070913/p1

拍手返事。

>10:45 今月はメルさん挿絵の本が3冊も出ますよ! 

迷子通信士として当然チェックしてますよね!何だっけ…確かパラケルススの魔剣とか…弘司先生の絵がいいよね。
あれ?挿絵がメル先生が弘司先生の絵?というかぐぐってみたら弘司先生のブログができてたなんて。懐かしい…。

http://yaplog.jp/little_wing06/

あと誕生日を迎えられたメル先生がラナを描いてくれというので10分で描いたんだぜ。若い子置いてきぼりだぜ。

http://lovehadaka.hp.infoseek.co.jp/mel/happybirthdaymel.jpg

>19:06 PKBっていう丹地陽子さんが開いているHPがとても素敵です。 

実はこの拍手が来たときにちょうどリンクしてたんです…返事が滞ってるにもほどがある。

>18:19 絵掲示板でお世話になったエミノです。すみません、私の絵の削除をお願いします。ご面倒をおかけします・・ 

新しい絵ありがとうございます。絵板も描いてくれる方が多くて嬉しいです。遠慮せずバンバン描いていただきたい。
最近セレブの会などいかがわしいサイトが画像アップしてまで広告を貼るのでアップロード禁止にしようか迷ってます。

>20:46 Foixと申します! 先日は紹介ありがとうございました(平伏) 
>20:48 Foix:普段過疎サイトもいいとこですのに急にカウンターの回転が速くなったので試しにググって 
>20:50 Foix:みたところ独りの帝国さんに…! ∑こここ、これは私の密やかな夢だったのですよ~~!! 
>20:53 Foix:本っ当にありがとうございました! &恐れ多くもリンク張らせて頂きます/感謝とリンク報告で 

ありがとうございます。更新したすぐ後でもググって引っかかるんですね。昔は何日か経たないとかからなかった記憶が。

>9:43 http://www.pixiv.net/ こんなSNSが。絵描きさん主催のようです。 

よくわからないままどんな感じか登録してみたのですが、すごく場違いな気がしてきましたよ…!
絵を描かない人間でもよかったのかしら…他人の絵をアイコンに使うのはまずいのかな…?

ゲームやる暇なくてSS少ないから夜中に狂ったように踊るおまもりんごさんでも貼っておこう。

Ringosan004

|

« でもそんなの関係ねぇ | トップページ | 愛はブーメラン »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/7961676

この記事へのトラックバック一覧です: そんなラダー効果:

« でもそんなの関係ねぇ | トップページ | 愛はブーメラン »