« 愛はブーメラン | トップページ | 小さな正義感と小さな罪悪感を持った小さな人間なんだよ »

2007年9月25日 (火)

過去のものより あかあかと

朧村正妖刀伝(仮題)は今までのヴァニラ作品よりカラフルですね。

http://www.gamevideos.com/video/id/14989

オーディンスフィア オリジナル・サウンドトラックは神谷盛治氏描き下ろしジャケット。

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=VGCD-120

がんばレ屋さんで俺の嫁オンラインお試し版がダウンロードできるよ。

http://www.ganbareya.sakura.ne.jp/

何となくグレンラガン関係で面白かったブログを。先人の遺したものがテーマの1つかな。

http://kill.g.hatena.ne.jp/xx-internet/20070806/p1

http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070911#p1

http://d.hatena.ne.jp/ukpara/20070826

http://tempo01.blog76.fc2.com/blog-entry-52.html

拍手返事。

>3:14 スラムまた貼られてますね・・・ 

もう投稿できないようにしました><

>10:22 ○○○さん(わかりますよね…)が仰っていましたが原作者が原因というのは本当のようです。 
>10:22 せめて早く伊藤さんの新しい漫画が見れるといいですね。 

皇国再開は絶望的…これは決定打ですね。編集部や商業的な理由が原因なら少しは望みが持てたのですが…。
新しい漫画には期待したいですが、やっぱり「あの世界」「あのキャラクター」の物語にまだ未練があります…。

>14:16 二回間違えましたごめんなさい!さっきのアドレスはおるおさんという19歳ですばらしい絵を描かれるお方! 
>14:16 ×おるおさん○はるおさん・・・orz 

はるおさん(HAL)さんは少し前に拍手で教えていただいたのですが、よく見たら数年前リンクしてくださっていて
2006年に見失ってしまった駒燕さんと同じ方なんじゃ…と思いましたがこういう場合間違ってたら失礼ですね…。

>1:27 皇国の守護者終わったのか・・・・・・・・・orz 

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い皇国の守護者坂をよ…!

Mikan_2

|

« 愛はブーメラン | トップページ | 小さな正義感と小さな罪悪感を持った小さな人間なんだよ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/8097085

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のものより あかあかと:

« 愛はブーメラン | トップページ | 小さな正義感と小さな罪悪感を持った小さな人間なんだよ »