« 過去のものより あかあかと | トップページ | やっとかめ探偵団VX »

2007年10月 1日 (月)

小さな正義感と小さな罪悪感を持った小さな人間なんだよ

グレンラガンは王道ど真ん中を突破して行ってよかったね。ボタン連打で倒せ的な戦闘も嫌いじゃないぜ。
サイト周ってたら後半より前半の方が好きって人多かったけど後半いいよ。ロシウと元螺旋王の扱いが好き。

http://www.gainax.co.jp/anime/gurren-lagann/staff.html

かげふみさんは主人公コンビも依頼人もターゲットも殺し屋も全員変態で面白い。
ユーズド品とか菊の花言葉は”秘めたオルガスムス”とか…がじゅ丸さんはナチュラルボーン変態。

http://www.gentosha-comics.net/genzo/comics/kagefumisan/

http://www.gentosha-comics.net/genzo/titles/2007/09/28-124600.php

西尾維新全キャラ人気投票なんてのがあったんですね。1位が意外すぎる。

http://amazon.jp/gp/feature.html/?docId=1000111596

朧村正妖刀伝(仮)全身絵が。

http://www.gpara.com/comingsoon/oboromuramasa/0927/

「ぼくらの」の森田監督は誠実な人だと思うけどいろいろ惜しかったなぁ。
お話的に悪意を引き受ける支配者って上位構造を出しちゃったら駄目な気がした。
不幸な結果の理由を遡って責める対象があるべきって気持ちはわからないでもないけど。

http://blog.goo.ne.jp/moriphy/e/85636dc6cade489039800f0bcdd16a72

逢坂浩司さんインタビュー。

http://blog.livedoor.jp/kimidori1983/archives/cat_1102948.html

拍手返事。

>3:36 http://www.toenta.co.jp/edge2/campaign.html 
>3:37 こんなのが出るみたいですよ。外人の中にメルさんの名前が。

メル先生が生まれる前からビッグネームだった天上人までいて驚きましたよ。すごいね!と言ったら
「これはオレのツレなんだぜとか言ってもいいよ」とおっしゃってくださいました。身に余る光栄^^^^^
メルはわしが育てたと触れ回ろうと思いました。メビウスといえばこんなのもあったっけ。

http://moebius.exblog.jp/6209565/

>16:30 大好きです! 

だったら結婚してよ!他の子なんか見ないでよ!嘘です。私、こう見えても寛容ですから許してあげます。

>20:15 dismaless 博http://www.geocities.jp/hakuto20002000/ 

うおーん!この拍手が来たときに博さんリンクしてたじゃないですか…絵板にも描いてくれてたんですよ。1年前。

http://dog.oekakist.com/kanesad/

>21:09 10月7日に大阪のジュンク堂書店大阪本店で「レンタルマギカ」の三田誠さんとpakoさんのサイン会があります

大阪は遠いです><ポカリの差し入れしてあげてください。

>11:05 edge、ゴツボマサルがいることに驚きました・・・何故ゴツボ・・・個人的にはすきなのですけれど 

メル先生もパンツ絵描きの自分がどうして…と問いただしたらしいですがどういうセレクトなんでしょうね。

>18:03 めるのこうげきうけちゃったよ ttp://amapane.g.hatena.ne.jp/

めるは噛み付いたりしないよ!と思ったら拍手のあれでしたか。アマパネグループは昔から存じ上げてます。
かつては裸部グループと技を競いお互いを高めあった伝説の90年代生まれ絵描きさんグループです。やや誇張。

>駒田絹さん

ありがとうございます。ころすさんは目が空洞でかわいいです。本物はこちらに↓

http://jointlessmaiden.sakura.ne.jp/

そういえばぴくし部のリンクも横に追加したのでした。人増えすぎてとても見回れませんが…。

|

« 過去のものより あかあかと | トップページ | やっとかめ探偵団VX »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/8187583

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな正義感と小さな罪悪感を持った小さな人間なんだよ:

« 過去のものより あかあかと | トップページ | やっとかめ探偵団VX »