« やっとかめ探偵団VX | トップページ | 汝らの中でPSXを買った者から、まず石を投げよ »

2007年10月18日 (木)

最高意志決定の段階では現実なるものはしばしば存在しない

カプコンのカウントダウンはまさかのストリートファイター4でした。キャラデザはキヌさん辺り?

http://www.streetfighterworld.com/

http://www.youtube.com/watch?v=MZP3WYiOncI

世界樹の迷宮2~諸王の聖杯~の公式も。各能力値を自由に伸ばせたら個性つけられそう。

http://s2.atlusnet.jp/

http://www.atlusnet.jp/topic/detail/242

涼宮ハルヒの約束の応援イラストに今泉昭彦さん、すまき俊悟さんなども。

http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/special.html

ツンデレワンセグのセグニティには加茂さんの待ち受け画像が。

http://www.e-revolution.co.jp/zakka/segnity/

スイートスイーツショコラの絵をヒーポン(ロボいぬ)さんが。

http://www.tokuma.jp/book/bungei/30b930a430fc30c830b930a430fc30c430b730e730b330e9

http://roboinu.net/

拍手返事。

>16:42 おすすめです。 http://22mal.web.fc2.com/ http://members.a 

ありがとうございます。これ以外にも2つずつ教えてくれたところが文字数制限で切れていたので、
よろしければまた…。他にも足がいいと教えてくれた方のところは本当に脚がいい感じだと思いました。
某ゲームのキャラデザの方のところは公式にリンクありましたね。一言付け加えてもらえるのは嬉しいです。

>21:53 爆吉.名前の修正ありがとうございました。 
>21:58 前からちょくちょく利用してたので自分の名前を見つけたときはうれしかったです。応援してますよ。尾方十八 

応援ありがとうございます。知る人ぞ知る絶海の孤島だった独りの帝国ですが、リンクしてくださる方々のおかげで
以前から知っていたという方も増えて、怪しまれることも減りました。背景黒いけど天使のようなサイトと言われたい…!

|

« やっとかめ探偵団VX | トップページ | 汝らの中でPSXを買った者から、まず石を投げよ »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/8478557

この記事へのトラックバック一覧です: 最高意志決定の段階では現実なるものはしばしば存在しない:

« やっとかめ探偵団VX | トップページ | 汝らの中でPSXを買った者から、まず石を投げよ »