« 最高意志決定の段階では現実なるものはしばしば存在しない | トップページ | 南知多でとれる大根の一種 »

2007年10月30日 (火)

汝らの中でPSXを買った者から、まず石を投げよ

ガンダム00メンバー唯一の常識人っぽいロックオンさんのジムスナイパーカスタムっぽい機体を見て
おひつじ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられませんでした。デブーチェには隠し腕がほしい。
そして富野監督は相変わらず面白すぎる…ガンダムじゃなくていいから何か地上波でつくらせてあげて。

http://mig60.net/archives/2007/10/post_71.html

http://d.hatena.ne.jp/midorinodaiti/20071027

秋の新番組ダークホースは名古屋ローカルで日曜朝からやたら陰鬱で重い「やっとかめ探偵団」だと思います!

http://www.anime-yattokame.com/yokoku.html

虐待を受けていた子供の声が最近聴こえなくなったという話に意味深な目配せをして子供払いをする大人たち、
何でも嫁が悪いとこじつけるお婆さんなど無駄に生々しい小芝居が見所です。どんな視聴者層を想定してるのか謎。

これだけ入っててWi-Fiで新しい本DLもできるならお得な気がするDS文学全集。

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2007/10/ds_a040.html

キャラの!表紙をシコルスキーさんが。

http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/

拍手返事。

>4:04 www.anatano-ehon.com/illustrator/kusanagi.html 
>4:05 こよりさんの絵本が一冊分見れました。 

ありがとうございます!こういう情報も嬉しいので容赦なく教えていただきたいです。

>1:16 ここいいですよ  http://kwne.jp/~apois/

kbさんのところはリンクしてますんですよ。と返事するのは何かせっかく教えてもらっておきながら偉そう…
でも何も返事しないで次にリンクしたときに(ああっそこは自分が教えたのに…ひどいよ)と傷ついてしまったら…
みたいな余計な心配を時々してしまいます。思春期にありがちな病気でしょうか。

>17:59 カネサダさんリンクありがとうです!私は絵柄色々ありますが、 
>18:04 やっぱりラノベ系絵柄の方が皆さん喜ぶんでしょうか。ってカネサダさんに聞いてどうするんだ! モリノ

ラノベ系絵柄の定義はよくわかってませんが、ラノベといえば絵を描いてる人がどっかのブログで○○さんの絵に似てると
書かれたけど似てないよね?みたいな話を思い出しました。そのジャンルしか知らない人は知ってる中だけで分けるという。
みんなが多くの絵を見比べて目が肥えてる訳じゃないので、フックとなるキャッチーさも重要なのかなとか…難しいですね!

>18:12 http://www.pixiv.net/member.php?id=22922 
>18:12 続>ぴくしぶでらぴさん発見しました!新しい絵がいっぱいあって嬉しかったです 

本当だ。ぴくし部はお気に入り200人で力尽きてしまって。人が多すぎて誰がいるのかわからなくなって…難しいですね!

>7:13 癖がありますがじわじわ嵌る絵がお勧め→ 
>7:13 http://nakaba-attic.jp/ 

日暮央さんには実はリンクもしていただいてるのですよ(サイト説明内)。バテンカイトスなどのキャラデザの方ですね。

|

« 最高意志決定の段階では現実なるものはしばしば存在しない | トップページ | 南知多でとれる大根の一種 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/8676970

この記事へのトラックバック一覧です: 汝らの中でPSXを買った者から、まず石を投げよ:

« 最高意志決定の段階では現実なるものはしばしば存在しない | トップページ | 南知多でとれる大根の一種 »