« 汝らの中でPSXを買った者から、まず石を投げよ | トップページ | 傷を舐めあう道化芝居 »

2007年11月14日 (水)

南知多でとれる大根の一種

荒木特集のユリイカでヒロヒコ先生が脳内メーカーやったら「嘘」ばっかりだったという話もあったよ。
対談は斉藤環がもうちょっと仕切ってくれれば…。あとやっぱり第5部は女子人気高いなとも思いました。

http://www.seidosha.co.jp/index.php?%B9%D3%CC%DA%C8%F4%CF%A4%C9%A7

松野泰己氏がWiiでRPGつくってるのは崎元仁氏のインタビューとあわせても信憑性高くなったな…。

http://blog.goo.ne.jp/dekubar/e/cc620e8d10a681fb922dc5793207e4a6

ルクス・ペイン特典にイトケンのオリジナルサウンドトラックと岸和田ロビンさんのイラスト+設定資料が。

http://www.lux-pain.com/special/voice05.html

降魔霊符伝イヅナ弐の特典は温泉率が高い。

http://www.success-corp.co.jp/software/ds/izuna2/tokuten/

ごとPさんやこんちきさんの描き下ろしトレカが貰えるらしい。

http://www.doujinshop.com/doujin/autumn_c.htm

桃色大戦ぱいろんにたかみちさんなども参加してるらしい。画集ってどうなったんだろう。

http://www.e-xtreme.co.jp/pairon/

もうログが流れてるくらい時間が経ってた拍手返事。

>18:18 とまさんがゲームのキャラデザをしているようです。 
>18:18 http://up2.viploader.net/pic/src/viploader504277.j 

途中で切れてましたがわかりました。とまさんがまだ人間だった頃から応援してる人々には嬉しいニュースでしたね。

>19:36 かねさださんのために私のブックマークを解放します 既出でしたらスルーしてください

ありがとうございます。何というやさしみ…!2箇所くらいリンクさせてもらいました。

>1:23 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1415363 ドアラかわい~

今年はドアラ人気のおかげか、ドラゴンズを応援してくれる人も多くて名古屋県民としては嬉しかったです。しかし福留…。
きもい→きもかわいい→あれ?何か仕草とか体育座りとかふつうにかわいく見えてきたよ…?みたいな。↓も貼っておこう。

>4:50 SQの小冊子は先週までらしいです、自分も逃しました… 

小冊子のことを知ったのが遅かったみたいです。豪華だったらしいですね。豪華だったを変換したら業火だったと出てきた。
SQ本体は買ったんですが、ちょっと統一性がない感じでした。UJは何だかんだでカラー確立してたんでこれから整っていくのかな。

>19:54 pixiv復旧したようですが、かねさださんのプロフィール画像が消えてます><

ぴくし部は絵が消えちゃった人も多かったですね。サイト持ってない人の絵で後で保存しようと思ってたのに…。

>11:10 ご紹介いただきましたeucaです。このたびは、ありがとうございました! 
>11:12 ひたすら恐縮です。素敵なリンクがたくさんあってウットリです!ありがとうございました!

素敵なリンク先の素敵な絵描きさんとの出会いによって素敵な化学変化が起きることもあるのがネットの良いところですね。
ドアラさんもありがとうございます。路傍の石は腰掛けられた体温の記憶さえあれば生きてゆけると随分昔に書いたものでした。

>20:05 吉でした。 最近銀河博覧会というイラスト漫画サイトを知りました。一見のほどをば。

美術って感じのサイトですね。知る人ぞ知るような味のあるサイトは皆さんどのように見つけてらっしゃるんでしょう。

>13:06 ここの管理人さんが描かれる絵はどれもカッコよくて色使いもかなり上手だと思います。 
>13:08 かねさださんも覗いて見て下さい。ではではまた更新頑張って下さい。

>19:08 いつも便利に使わせてもらっています!ありがたいです 

確かに青(碧?)の色使いに特徴のある方ですね。更新頑張ってください!的な何気ない応援が胸に染み入る年になりましたわい。

今年最高のオンラインゲームはGMに終電を気にせずイベントを行ってもらうためにMaster of Epicに投票しました!

http://moepic.com/top/news_detail.php?hidden_key=6213ee2819ec4a52bc34857b7a0dab6817b814344afd93cb806cb48c711b1d9ec887209361367e60f32708b0d4a1d99d

|

« 汝らの中でPSXを買った者から、まず石を投げよ | トップページ | 傷を舐めあう道化芝居 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/8908382

この記事へのトラックバック一覧です: 南知多でとれる大根の一種:

« 汝らの中でPSXを買った者から、まず石を投げよ | トップページ | 傷を舐めあう道化芝居 »