« 傷を舐めあう道化芝居 | トップページ | ザルで汲んだ水を別のザルに飲ませるような »

2007年12月12日 (水)

KZは絡みづらいの略、KKKDは昨日も今日も今週いっぱい駄目の略

掲示板のあるAAAが何故か繋がらないからこっちに何か書くよ。
元々気軽に何か書こうと思ってつくったブログなのに貧乏性だからあれもこれもと更新が面倒になってしまった。
書くことや返事がたまってから…そうじゃない、僕たちは大切なことを見失ってたんだ。あとゲームとかやってた。

蛍田リイコさん(通称えろうさん)のサイトが30万hitでした!!!えろい!!!

http://jointlessmaiden.sakura.ne.jp/

東北大ジョジョ立ち講座の読み応えがありすぎる。ファンタジーの世界に突入って。

http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo-tohoku.html

あの2時間キャットファイトの後継がついったーで。

http://catfightter.seesaa.net/

RPGツクールVXの体験版が。自慢じゃないがツクール系は1度も最後まで完成させたことのない男だ。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/12/11/rpgtkoolvx_trial.html

少年時代に初めてつくったツクール作品は黒幕が実は最初の町の町内会の人たちだという設定でしたよ。
2年前つくってた「まうすサーガ」ではスタート地点「まうすビレッジ」にナチュラルにゾンビや半魚人が住んでいて
不自然に壁に囲まれた村が実は改造生物の実験体=マウスの隔離所で終盤に核を撃ち込まれそうに…という壮大な…。

http://www.geocities.jp/empire01jp/mousesaga.html

そういえばガンダムの髪の毛はどうかと思ったけど、ナドレは性の中間者とかいう意味らしいので
きっとパイロットも色々パージして女子になるんですよ。声は蝶ネクタイ型の変声機とかで何とでもなる。未来だし。
あるいは男性ホルモン投与されすぎたとか夫となる者は更におぞましきものを見る感じになればいいとも思った!

|

« 傷を舐めあう道化芝居 | トップページ | ザルで汲んだ水を別のザルに飲ませるような »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/9361690

この記事へのトラックバック一覧です: KZは絡みづらいの略、KKKDは昨日も今日も今週いっぱい駄目の略:

« 傷を舐めあう道化芝居 | トップページ | ザルで汲んだ水を別のザルに飲ませるような »