« ザルで汲んだ水を別のザルに飲ませるような | トップページ | 帰ってきた独りの帝国補遺 »

2007年12月30日 (日)

心的デコヒーレンス

いやー、もうコミケですね。ボナパルト×ランヌ本がほしくて並びながらこれを書いてます。
それにしてもすごい盛り上がりですねー。無料でいろいろ頂いてしまって申し訳ないですよ。
おお、次は高級羽毛布団が大特価50万円らしいですよ!(催眠商法です)全部嘘で家にいました。

スト4が意外に面白そうな2D+3Dな感じ。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4610

世界樹の迷宮2限定特典またサントラCDですよ。前回は発売日に何軒もまわったので今回は予約しよう。

http://www.atlusnet.jp/topic/detail/329

オタクとデザインの新刊購入特典がフォントって面白いですね。
関係ないですが、ついった始めてすぐFollowしてくれたので勝手に親近感UP。1号も2号も買ってました!

http://www.balcolony.com/otakudesign/

カネサダシティ失業率が高いときにこっそり帝国から/ind/でリンクしたら工場多すぎて建ちませんでした。
もし犯罪率が増えてたらここ↓から飛んでください。真ん中らへんの高い建物が僕の家です(脳内設定)。

http://kanesada.myminicity.com/sec/

拍手返事。

>2:09 かねさださんは静止画じゃなくて動画は取り上げないんですか 

動画…というとセンコロールとかワイアレスのような…?面白そうなのを教えてもらえたら知りたいです。
ニコニコ動画などにもオリジナル作品ありそうですが見てる時間が絶望的にありません…まさに時間泥棒。

>19:08 これからやろうかななんて思ってるネトゲあります?(まだ開始してないのでも)かねさんやるなら私もやるわ 

一緒に遊んだことある人かな?現在は魚拓実装したMoEにまた夢中です。非戦闘キャラでまだ見ぬ大物を釣るのが熱い!

20071223094019b 20071229160454b 20071229182839b

一応名前は消しといたよ。今まで10人くらいキャラつくりましたが1人として同じようなスキル構成にはならないゲーム。

>12:03 ありがとうです!以前のお返事拝見しました!モリノ 
>12:04 >みんなが多くの絵を見比べて目が肥えてる訳じゃないので その通りです。最近痛感しました。モリノ

何か恥かしいことを書いたような記憶もありますが、どんな分野でも柔軟に視点変更できる人は発見が多いですよね。
細かい比較検討を詰めていくほど視野狭窄に陥りがちなので、顕微鏡を覗く自分の後ろ頭を観察する視点は持っていたいです。

>1:06 「銀河博覧会」という方のサイトが良い感じです。pixivで時々ランキング入りしてるので期待株ですね。

前にも拍手で教えてもらいましたがやっぱり注目されていらっしゃるのですね。ぴくし部も毎日見る時間ないです…。

>11:53 鏡音リンのデモムービーで見つけたんですがこの方の描かれる絵がキュートだと思います。いかがでしょうか? 
>11:53 http://silica.rocket3.net/

この方も最近確実に見た記憶がある…と思ったら以前ポップ系の絵は…と拍手くれた方が教えてくれてたのでした。
リンのデモムービーとかもあるのですね。最近把握しきれない・忘却してることが多くてネットは広大だわ…と痛感します。

>22:29 突然ですが「空のあなたの道へ」というサイトさんがオススメです(前に教えたかもですが…

一見して絵サイトじゃないのかな?と思いました。また教えてもらったのを忘却してたらごめんなさい。もう年かな…。

>10:09 ピアプロ、とまさんや汁さんが参加されているようです。とまさんはピアプロ限定の絵も。

サイト用に絵描いたりすると担当の人に時間あると思われるから別の場所でこっそりって人多いけど大丈夫だよね…。
ピアプロはアカウントだけとって見てなかったな…とログインしようとしてパスワード忘れててメール出して確認したよ。
また幽霊会員なのも申し訳ないので曲も絵もできないから歌詞つくって投稿しておいた。荒らしじゃないです!

|

« ザルで汲んだ水を別のザルに飲ませるような | トップページ | 帰ってきた独りの帝国補遺 »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/9636395

この記事へのトラックバック一覧です: 心的デコヒーレンス:

« ザルで汲んだ水を別のザルに飲ませるような | トップページ | 帰ってきた独りの帝国補遺 »