« KZは絡みづらいの略、KKKDは昨日も今日も今週いっぱい駄目の略 | トップページ | 心的デコヒーレンス »

2007年12月17日 (月)

ザルで汲んだ水を別のザルに飲ませるような

トップランナーにラレコさん出てましたね。最初に知ったのがスキルアッパーなどの
絵板だったので、うまい絵を描く人がいつの間にかwebアニメで有名に…という印象です。
ナイキ祭りとかすごかったなーとサイト見てみたらまだ絵がありました。

http://www.geocities.jp/jugongordie/

シナリオ桝田省治氏、キャラデザ山下しゅんじさん、音楽イトケンらしい勇者死す。

http://www.g-mode.jp/title/hero/

キングゲイナーのキャラデザに中村嘉宏氏を抜擢したのはすごい。福井氏関係で知ったのかな。

http://d.hatena.ne.jp/doraman/20071214/p2

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C2%BC%B2%C5%B9%A8

このマンガがすごいでハチワンダイバーが1位だったのがちょっと驚きでしたよ。

http://tkj.jp/book/book_01614101.html

自分的によかった漫画を思い出せる限り並べようとしたら時間なくなった><

闇金ウシジマくん:ここ数年で1番面白い漫画だと思う。読者も含む目線のゲーム。
皇国の守護者:終了の残念さでは1番か。やっぱりあの絵で先を読めないのは惜しい。
ハチワンダイバー:大ゴマとヨクサル節が洗練というか荒々しく進化してる。
かげふみさん:この作者の漫画がまた読めるとは。イハーブの生活は隠れた名作。
ナツノクモ:空談師に続きまたも打ち切りっぽかった…キャラも設定もよかったのに。
ナポレオン~獅子の時代~:戦記ものはいい。脚色されすぎな実在の人物に笑える。
イムリ:個人的に大好きだった「ペット」みたいな専門用語と伏線の数々に期待。

拍手返事。

>20:06 http://pipa.jp/tegaki/ 田代ほけきょさんなどもおりました。 

はてなハイクといい流行でしょうか?アンドゥも塗りつぶしもないのが素人には難しいです><
だからこそpixivに入っていけない…とか本気絵を出し続けるの疲れる…って人にはいいかも。

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=2418

>12:16 コザキユースケさんは有名なのでご存知でしょうがおすすめです。 

当然存じておりますが最近絵の更新少なくて…そういえばノーモアヒーローズいいらしいですね。

>12:18 コリススクリーク!もお勧めです。 

バンコさんとこリンクしてるじゃないですか!今!サイト見てない子はぶつよ!

>15:00 d>AAAのほうの一言版のリンクが超ワカラナスなので教えてください・・・

質問の意味がワカラヌンティウスですが楽市楽座と書いてあるのが一行板です。
掲示板の上のリンクのことなら絵板とか並べただけです。文中リンクが見づらいなら>>にします。

|

« KZは絡みづらいの略、KKKDは昨日も今日も今週いっぱい駄目の略 | トップページ | 心的デコヒーレンス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/9437330

この記事へのトラックバック一覧です: ザルで汲んだ水を別のザルに飲ませるような:

« KZは絡みづらいの略、KKKDは昨日も今日も今週いっぱい駄目の略 | トップページ | 心的デコヒーレンス »