« 帰ってきた独りの帝国補遺 | トップページ | 共通の蟻塚と跪拝の統一性 »

2008年1月18日 (金)

やっとかめ探偵団再開を願う会

スポンサーが見つかる可能性は絶望的らしいよ…。

ディスガイア3のショップ特典テレカの絵柄が。

http://dps.dengeki.com/2008/01/2_ps33.html

メルトはポスターが特典につくらしいよ。

http://www.toranoana.jp/shop/080115_melt/
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/01/26/0000012670/10142383-2.html

久々にMoE動画検索してみたら変なのがあったので何となく貼る。

拍手返事。

>4:19 amazonにポイズンピンクのパッケージ・GEOの通販ページにクリアファイルの絵が出てましたー。

アマゾンは当然すぐにわかったのですがGEOのサイトわかりづらいなぁ…と思いながら探してみたら
…と今見に行ったらtopからリンクされてますね。拍手で教えてもらったときにはわかりづらかったのです…。
こういう特典は画像小さかったり画質下げてあったりサンプルって文字が入ってたりするのに豪気な店です。

http://www.ecgeo.com/ds/-/0018036/01/

もう発売まで1ヶ月切ったというのに公式にも新情報出ないですね。pp30ポイントまで貯めたのに…。

>3:41 らぴさんコミティア83でるみたいですね。(1) 
>3:41 http://www.pixiv.net/member.php?id=22922(2) 

最近はぴくし部もあんまりチェックできないので助かります。
そういえばみくしーのパス忘れて去年から見れてないままだった…登録したメアドもう消えてるし…。

>12:03 http://cherry.webdos.net/~yamadian/ かめ郎さん 

過去にリンクした人を教えてくれる人はいい…でも今リンクしてるのに教えてくれる更新見ない子は許さないよ…!

|

« 帰ってきた独りの帝国補遺 | トップページ | 共通の蟻塚と跪拝の統一性 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

「やっとかめ探偵団」がいきなり打ち切りとなったのは、「恐竜キング」の裏番組となった分、低視聴率で不人気だったからでしょうかね?
DVD化するにしても、「標準語の字幕」を添える必要がありそうですし。

投稿: んもえラド | 2008年2月11日 (月) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/9943760

この記事へのトラックバック一覧です: やっとかめ探偵団再開を願う会:

« 帰ってきた独りの帝国補遺 | トップページ | 共通の蟻塚と跪拝の統一性 »