« あーん!コーラ様が死んだ! | トップページ | ロリカセグメンタータ »

2008年3月31日 (月)

その君の勘から発した、君の怒りと苛立ちは理由になる

■「お前がガンダムに乗っているのは状況にすぎん!しかし私は…」「俺がガンダムだ!」
 最終回に無理矢理詰め込んでもガンダムという血の力だけで何とかなるもんですよ。面白かったけど。
 コーナーさんの第1話に出てくる悪役みたいな小物っぷりと取ってつけたようなハム戦が印象的でした。
 オリジナルガンダムに乗ったアムロ声がラスボスだと予想してましたがOガンダムはCBが持ってました。
 セルゲイ&ソーマ親子が生き残ってよかった。ガンダム馬鹿せつなもガンダムになれてよかったね。
 あきまん感想でやっぱりジム百式が突っ込まれてましたが、伝説になれるジムはイデオンだけです。

http://blog.livedoor.jp/akiman7/archives/51505810.html
http://blog.livedoor.jp/akiman7/archives/51506720.html
 いくらガンダムになりたくてもガンタンクにすらなれない凡庸な死すべきさだめの人の子として、
 それでも一生懸命ガンダムになろうとする刹那の健気さには少し胸打たれるものがありました。

■ガンダムエースで平尾リョウさんのOOキャラクロスワードコーナーが始まるらしいよ。

http://razrock.com/

■きゆづきさとこさんのカルドセプト絵が。

http://www.toranoana.jp/webdayo/mando_plus/mandop050.html

■拍手返事。

>3:27 ミュージアムみたら凄いなつかしくてしんみりしましたよ! 200万ヒットおめでとうございます!! 

ありがとうございます。ミュージアムは何故かしんみりしますね。すっかり忘れてたネタ絵に当時の熱気が。
無為に過ごした気がしてた時間も振り返ってみるとかけがえのない思い出だったりするんですね。
ガンダムなれない凡人が独りで始めたリンク集が偶然とリスペクトとネトゲの縁を足場に歩んだ歴史でもあります。
あとこうがんが今何をしてるのか知ってる人(或いは本人)は連絡ください。

>18:36 世界樹のドットまうまう前作より完成度高い!

色がつけられますからね。というかまうす先生のくるくる回ってるのを止めて打ったので完成度高くて当然でした。
目の中に採取ポイントのキラキラ入れたら潰れて見えなかったので黒抜きにしてみました。
http://f.hatena.ne.jp/kane/20080331034050

>15:53 http://hachinosu175.blog107.fc2.com/ 
>15:54 秋田のお祭りらしいです。兎塚エイジさんやKEIさんなどが。

らきすたで成功して以降、こういう町おこしがビジネスモデルになりつつあるんでしょうか。日本始まりましたね。
愛知でもモリゾーやドアラじゃなく愛知の守護聖人・鳥山明あたりに何か描いてもらいたい。メル先生でもいいよ。

|

« あーん!コーラ様が死んだ! | トップページ | ロリカセグメンタータ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/11996752

この記事へのトラックバック一覧です: その君の勘から発した、君の怒りと苛立ちは理由になる:

« あーん!コーラ様が死んだ! | トップページ | ロリカセグメンタータ »