« 同じくらい音高く狙い撃ってくれ | トップページ | その君の勘から発した、君の怒りと苛立ちは理由になる »

2008年3月24日 (月)

あーん!コーラ様が死んだ!

■GN-Xの下半身が不自然に爆発しなかったんでサイボーグとかで再登場しそうですね鍛え上げろよコーラサワー。
 あきまんブログの感想を見ると00が1.25倍くらい面白くなります。スレッガーさんっぽい人の特攻率は95%くらいと予想。
 
http://blog.livedoor.jp/akiman7/archives/51497448.html

■ペルソナ4が眼鏡異聞録だと聞いてとんできました。眼鏡雪子さんのためにP3クリアしてないけど買おうと思いました。

http://www.famitsu.com/game/coming/1214218_1407.html
http://p4.atlusnet.jp/

フェスはやらない方がいいと言われたよ。P3もオーディンスフィアもACE3も世界樹2もまだクリアしてないのでした。
久々に見てみたら何か6月で止まってたけど貫通無効も付けたかったらしい。つけなくても利剣乱舞で殲滅できるのに…。
http://f.hatena.ne.jp/kane/20080323230630
ついでに世界樹2でもまうまう描いてみた!FOEの経験値が0なのは戦わずに避けろってことだろうけど損した感じでいかんね。
http://f.hatena.ne.jp/kane/20080324001125

■剣と魔法と学園モノ。PSPだとMAPは書けないか…しかし基本部分がwizっぽいんじゃなくてwizまんまにしか見えない。

http://www.famitsu.com/game/coming/1214198_1407.html

■ゴールデンロアをより一層楽しむために勝手に大河ドラマ的な設定をつくって盛り上がったり下がったりしてるよ。

Gr014

15回もの巨大怪物討伐から生還し武器防具ともに最強となった海戦士…だったけど武器は槍からメイスに。

Gr015

都会に留学していてポヤントット家は滅びてなかったよ、騙されて暗殺者として育てられて…と考えてたら2回目で死亡。

Gr016

破竹の勢いのポヤンティン軍はポヤンスキー家の跡目争いの混乱に乗じて王都ポヤンスカールにまで侵攻、一時占拠する。
切り込み隊長であったカネッチーは増長し、命令違反の焦土作戦と略奪行為を行ったのでポヤンスキー軍に撃退された後には
ポヤンティン軍からも追放、残された部隊を率いて東方に落ち延びた彼は「蒼天すでに死す!」とポヤンモア家を立ち上げた。

Gr017

新当主に血族からではないカネサリオンがついたという決定はポヤンスキーの血統を重んじる多くの者たちの反発を招いた。
先代当主カネサダの寵臣カネドルフはカネサダの庶子・三法師こそ後継に相応しいと自ら後見人となる。これにより家臣団は
新当主カネサリオン派と筆頭家臣カネドルフ派に分裂、やがてカネドルフが正統な王家としてポヤンブルク家を興すこととなる。
これ以降、カネサダの隠し子、義兄弟、愛人だった、草履を温めた、メールを貰った等100人以上の者がポヤン○○家を僭称する。
(中略)この戦争はポヤンスキー家の家紋(松茸と眼鏡)、ポヤンブルク家の家紋(双頭の鷲に眼鏡)から眼鏡戦争と呼ばれた。

■200万hit絵をミュージアムに追加した勢いで旧アカウントに残ってた裸部の思い出も追加というかリンク、2ページに。

http://www.geocities.jp/empire01jp/love.html

■拍手返事。

>0:04 200万おめでとうございます!久しぶりに拍手をして、拍手されたきぶんになりました。 

システマチックなwebの行き着いた先が人間的なものを感じさせる拍手音やつぶやきの再現だったりするのは面白いですね。
誰かが言ってそうな返事になってしまいました…人間的なものを感じさせる返事にしていきたい。

>ぴくし部の

ランキングを複数系統別に…は難しいですかね。版権とかネタとかインパク知とか(古)。あと新人枠とか投稿何回未満とか。

|

« 同じくらい音高く狙い撃ってくれ | トップページ | その君の勘から発した、君の怒りと苛立ちは理由になる »

ゲーム」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/11718291

この記事へのトラックバック一覧です: あーん!コーラ様が死んだ!:

« 同じくらい音高く狙い撃ってくれ | トップページ | その君の勘から発した、君の怒りと苛立ちは理由になる »