« てちょうが おちている | トップページ | 監獄の誕生と懲罰装置 »

2008年4月22日 (火)

泣いて泣いて夢紡いでいた

世界樹2が出てから2ヶ月経ちましたが、今24階なのでもう少しでクリアできそうです。裏は前作もクリアしてないので…。
23階のボスに様子見のつもりで挑んだら3種類全部落としたので2人死んでたけどセーブしたよ。アルケ54以外レベル52に。
ボス回しをしてないので妖刀ニヒル買う金も足りません。まだ2ヶ月目の笛鼠ノ月なのでこのままクリアまで貫くべきか。
3層ボスも復活してないので3層クリアから2週間経ってないよ。後衛2人がまだパンプキンヘッド装備という貧乏っぷり。
スーパーアレンジバージョンのジャケット絵もあったよ。

http://ec2.images-amazon.com/images/I/61qSswcwA9L._SS500_.jpg

FEZのファンアートコンテストに見覚えのある絵も。

http://www.fezero.jp/campaign/20080421/fe_fanart_01.aspx

スパロボZにキンゲやターンAも出るそうですが、ターンAは1番思い入れのある作品です。もっと評価されてもいい。
月の繭に比べて人気なさげな後期OPも赤い赤い…のところとか指絡めるところが好き。井荻麟の歌詞もいい。
今思えばロランは女装執事のはしりだよね…。メカに関しては更新止まってる重田敦司さんサイトの解説が面白いよ。

http://www2.hi-nobori.net/eironui/gdm.html

拍手返事。

>1:35 お誕生日おめでとうございます。サイトもブログも楽しく拝見しています。 
>1:35 これからも応援してます^^ 
中略
>21:25 といいますかお祝いメッセージや 
>21:25 素敵な絵が続々と届いているものとばかり思っていましたが…。 

ありがとうございます!もうあまり嬉しくない難しい年頃ですが憶えておいてもらえたというのはありがたいですよ。
ダヴィンチと同じ日なのが唯一の自慢です。「おめ」と言われただけで素敵な絵は続々と届きませんでした…!

>21:52 トラビアンは攻撃的な中国の方が多いので、略奪に気をつけてください…。

まじで!始めて3日間襲われないので今のうちに城壁でもつくっておくべきでしょうか…周りでも何人かやってるTravian。
http://s1.travian.jp/karte.php?d=299957&c=ed

|

« てちょうが おちている | トップページ | 監獄の誕生と懲罰装置 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/20462365

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いて泣いて夢紡いでいた:

« てちょうが おちている | トップページ | 監獄の誕生と懲罰装置 »