« ロリカセグメンタータ | トップページ | てちょうが おちている »

2008年4月 6日 (日)

鏡と父性はいまわしい

■エイプリルフール更新に気付いたときには翌日でもう元に戻ってたということはよくありますが、そういうときは
 もう見れないんじゃなくて更新したというのが嘘だった、面白いと書いてる人は見逃した人を残念がらせるために
 調子をあわせてるに違いない…と考えるようにしてます。よかった、面白い更新も病気の子供もいなかったんだ…。

■能力的には断然フローラね!って感じですがどっちにしても息子と娘使うから2軍落ちかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/lakehill/20080404/p1

■ダレットワールドやってみたけど1日でやることなくなってしまいましたよ。

Snapshot20080402021818

■拍手返事。

>18:35 http://www.gtvnet.co.jp/k-cafe01/竹さんがブログなどに絵を。

ほんとうだ、情報ありがとうございます。そういえばファウストって結局どうなったんだろう。

>22:11 パクられてましたhttp://hituzigumo.com/products/teikoku01/

何だってー!ぐぐったら もしかして: 独りの帝国 って出ましたが思わぬライバルになるんでしょうか…。

|

« ロリカセグメンタータ | トップページ | てちょうが おちている »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/12335446

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡と父性はいまわしい:

« ロリカセグメンタータ | トップページ | てちょうが おちている »