« 間違っていたのは冨樫じゃない!世界の方だ! | トップページ | 雨の間に間に »

2008年5月27日 (火)

面接官「特技はまうまうとありますが?」

■203 users(推定)でした。「この春はゆるふわ愛されまうまうでキメちゃおう☆」か迷いました。

http://pha22.net/hotentry/title/r?word=%E3%81%BE%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%86

■世界樹2クリアしたよ。25階でFOEに追いかけられながら雑魚と戦闘→長引いて乱入に次ぐ乱入…
 という燃えるシチュエーションなのに倒してもFOEは経験値なし、月長石1個だけとかがっかりすぎる。
 ゲームなんてストレスと報酬の匙加減でマゾゲーとかヌルゲーとか作業ゲーとか決まるんだから
 序盤の伸縮する皮といい、経験値0でドロップもまともな物落とさないというのはストレス溜まる。
 FOEは戦っても損なだけだから触らないようにイライラ棒をゴールまで動かしてくださいねって感じで。
 クエストの報酬も消費アイテムじゃ魅力ないから何かの骨とかまだ手に入らない素材とかの方がいい。
 ランダム要素も増やして…と要望を考えてるとぼくの考えた世界樹3になってしまうのでやめます。

■一筆斎さんとこでピカソ風の絵が描けるサイトが紹介されてたので試してみたよ。

まうまうできたよー。
http://www.mrpicassohead.com/canvas.html?id=5b65506
まうすさんの電気ねずみ。カクカク。
http://www.mrpicassohead.com/canvas.html?id=c1f0036
きとさんのまうまう。組み合わせ次第でかわいいのもできるんだと気付く。
http://www.mrpicassohead.com/canvas.html?id=0b54139
まうすさんの時代の流れに逆らえなかったピカソ。限られたパーツでここまで。
http://www.mrpicassohead.com/canvas.html?id=9eae00d
この形は目に見えるお!と思いつきだけで。
http://www.mrpicassohead.com/canvas.html?id=b6bad04

■拍手返事。

>4:22 そういえばボンバーマンオンラインJAPANとかいうののクローズドβやってますね 
>4:23 裸部の方でまたやってるかたとかいらっしゃるのかなー ハドソンがんばってます! 

もう一生分やったんじゃないでしょうか。ファミコン時代からそんなに変わるもんでもないですしね。
前のボンバーマンを何年もやってたのに不具合?でβテスト中止とかハドソンもっとがんばれ。

>18:56 http://hituzigumo.com/products/teikoku01/ 
>18:57 CVカネサダがいいです。 

それのことはすっかり忘れて傷も癒えてたのに…Sが多いですね。

>13:56 今まで補足等、ありがとうございましたm(_ _)m (NC@charlotte HYS

閉鎖は残念ですがおつかれさまでした。

|

« 間違っていたのは冨樫じゃない!世界の方だ! | トップページ | 雨の間に間に »

ゲーム」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/21209177

この記事へのトラックバック一覧です: 面接官「特技はまうまうとありますが?」:

« 間違っていたのは冨樫じゃない!世界の方だ! | トップページ | 雨の間に間に »