« 雨の間に間に | トップページ | 嵐が過ぎて知ってしまった »

2008年6月16日 (月)

カサブタに綴じ蓋

■めれ10さんの初音ミクPVを宣伝しろと言われたので宣伝しておきます。

■サイトをいろいろ改装しようと思ってたけど熱出して寝てたのでまた今度ね。相変わらず見づらいと評判ですが、
 じゃあどうしたらいいのよ!こうしたらいいよってアイデアあったら教えてください。やっぱり詰め込みすぎか…。

■そういえば文庫版クビシメロマンチスト売ってました。
 宮部みゆきのICO講談社ノベルス版はイラスト放電映像さんでポストカード付きなので買いたい。

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2760770&x=B
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-novels/

■里大樹さんキャラデザのRIZ-ZOAWDというゲームが。

http://www.famitsu.com/game/coming/1215701_1407.html
http://www.geocities.jp/urasato128/

拍手返事。

>20:19 踏んだんですか?

何のことかと思ったらCM貼ったときのでした。踏んだらしいよ。

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

岸田メル再生計画 by かねさださん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

>8:22 リンクを貼って下さり、有難うございました!(恥ずかしいので匿名で…すみません…!) 

どなたかわかりませんが、喜んでいただけたのならよかったです。

>13:38 おなかすいた pako

こっちにも。お久しぶりですちゃんと食べてください。

>23:57 travianは海外鯖でも後半になってくると一人じゃ駄目で同盟の力に頼らざるを得なくなるみたいです。 
>23:58 自分は大きめの同盟に入れてもらえたので略奪されずにすんでいますが…なんだかやりにくいゲームですよね。

開始時期による差が最初から最後まで埋まらないのと反撃手段のなさがゲームとしてストレス溜まりますね…。
同盟に入って狙われないというのも開始時期の早い強者の戦力が抑止力になってるというだけで、強者の傘下に入る以外
逆転要素がない…先に進めば結局潰し合いなのでいつかはこうなったのでしょうが、いたぶられっぱなしは腹立ちますね。

|

« 雨の間に間に | トップページ | 嵐が過ぎて知ってしまった »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/21652843

この記事へのトラックバック一覧です: カサブタに綴じ蓋:

« 雨の間に間に | トップページ | 嵐が過ぎて知ってしまった »