« 面接官「特技はまうまうとありますが?」 | トップページ | カサブタに綴じ蓋 »

2008年6月 3日 (火)

雨の間に間に

■昔コレピクで裸のドット絵→削除される→白スク水だと言い張って改訂版投稿→また削除…とかやってた汁さんが
 ワールドイズマインの絵でぴくし部ランキング1位でしたよ。モンちゃんやトシの漫画とは関係ないみたいです。
 動画の背景動くところいい。しかしこの作者の人は戦略的というかアグレッシブに活動してて面白い。

■世界樹の公式設定資料集、内容には不満ないけど不安になるくらい薄い。大きい絵でページ水増ししてくれれば…。

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2008/978-4-7577-4305-2.html
http://f.hatena.ne.jp/kane/20080531044225

■月刊ヤングキングにたかみちさんの漫画あるらしいので今度こそ買わねば。LO画集に去年のピンナップは…無理か。

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/detail.php?y=2007&m=09&p=4

拍手返事。

>12:06 初めましてカネサダさん、柴侍弐というイラストサイトをやってる柴と申します。いつも素敵な絵師さんを、 
>12:08 紹介してくれるのでここに来るのが日課です。自分の所はマイナーですがこちらをリンクさせて頂きました。 
>12:11 お気が向いたら是非覗いて見て下さい。宣伝のようで大変申し訳ございませんが(笑 おみくじ大凶ばかりです 

ありがとうございます。どんな絵を描いてらっしゃるのかなーと軽い気持ちで見に行ったらとてもうまい方で驚き。
P3絵の何ともいえなさがツボでした。おみくじは大凶より下(耳に虫の卵とかそんな感じの)があるのでまだ安心です。

>23:39 壁紙カレンダー…orz

更新するけど何かニュースない?と聞いたら「なければつくればいいさ!」みたいな感じで壁紙くれました。やったね!
ゆとり世代のみんなは知らないかもしれませんが、帝国ではがっかり壁紙カレンダーを配布していた時代もあったのです。
せっかくだから昔つくったがっかり壁紙を再公開!網さんが古いのも持ってたと聞いた気がしますが2002年のはないはず。

http://www.geocities.jp/empire01jp/empire01.html

|

« 面接官「特技はまうまうとありますが?」 | トップページ | カサブタに綴じ蓋 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/21374522

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の間に間に:

« 面接官「特技はまうまうとありますが?」 | トップページ | カサブタに綴じ蓋 »