« カサブタに綴じ蓋 | トップページ

2008年6月24日 (火)

嵐が過ぎて知ってしまった

■DQ5出る前なのにDSのゼルダ衝動買いしてしまいましたよ。リンクの仕草が子供っぽくてかわいい。
 何か訊かれて「忘れた」とかふざけた選択肢を選ぶたびにもっと脳をきたえないとダメだと言われます。

■篠房先生の百舌谷さん逆上する1巻出るよ。

http://www.toranoana.jp/info/comic/080623_mozu/

■拍手返事。

>8:41 紹介ありがとうございました!!pixivで全然相手にされなくてもう筆を折ろうとすら考えていたので 
>8:42 マジで感激しました。命の恩人カネサダさん!!愛しています!!

これは嬉しいです。昔入院したんですが、1日10人くらいしか来ない、状況も変わってしまって置いていかれた気分になり
「閉鎖します」と掲示板に書いたことがあります。もう誰も見てないと思って書いたんですが、リンクしてた絵描きさんが
「実は前から見てました」「趣味が似てたので閉鎖は残念」と書き込んでくれたのが嬉しくて閉鎖を撤回したのでした。
あのとき閉鎖してたら今の何もかもが無かったんですよね…続けることでこんな声をかけてもらえて心動かされる訳です。
そういう些細なことが人を繋ぎとめたりする場合もあるのでみんな好きなサイトには拍手とかするといいよ!(うちにも)

>21:54 すっきりしてる!

すっきりしていってね!とかそんな返事しか思い浮かばない男のひとって。リンク集は何とかしようと思いつつも
何もしないまま数年経ってしまったので、新しい下部分も何とかしようと思いつつまた数年経っても同じなのかも…。

>0:41 好きサイト連打。知ってたらすみません。つか何か違ったらすみません。 

ありがとうございます。知ってるところもありましたが全然大丈夫です。
先週くらいまで週に1回くらいしかサイト教えてくれる人がいない状況だったのにここ2-3日突然増えました何でだろう。

>5:39 いつも覗かせて貰ってます!更新頑張って下さい~

どうもありがとうございます。サイト改装して更新回数も増やすかーと思ってたんですが、やっぱりマイペースに…。

|

« カサブタに綴じ蓋 | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/328302/21850770

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が過ぎて知ってしまった:

« カサブタに綴じ蓋 | トップページ